『ナビの案内』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RW300

  • ワンセグ専用の7型カーナビ。
  • 独自の「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RW300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW300のオークション

楽ナビ AVIC-RW300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RW300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW300

『ナビの案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW300」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW300を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビの案内

2018/01/05 09:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW300

スレ主 rikidoさん
クチコミ投稿数:18件

質問です。

ナビの案内で、行先を設定しても「300mを右です」とか言わないのですが
何か条件があるのでしょうか?
もちろん、設定の方で音声で案内をする設定にしてあります。
ちなみに、「400m先、右折専用レーンがあります」とかは音声で教えてくれますが・・・

何かわかる方、教えて下さい。

書込番号:21485002

ナイスクチコミ!2


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/05 10:40(1年以上前)

設定いじってないのなら不具合かもしれないので買った店で見てもらうのが
良いですね。一緒に乗ってもらって確認してください。

右折レーン云々は情報としてナビに入っている道を通った際に出る音声なので
ルート設定に関係なく教えてくれます。

もし、ネットで買ったのなら初期化して同じ現象出るかメーカーに聞かれると思います

書込番号:21485107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2018/01/05 13:10(1年以上前)

オートサイレントガイドの設定を確認して下さい。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/16raku/?section=200

書込番号:21485389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rikidoさん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/05 21:51(1年以上前)

>白髪犬さん

教えていただき、ありがとうございます。

私は、ネットで購入しました。

下の方が教えてくれた設定をもう1度確認してみようと思います。

書込番号:21486363

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikidoさん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/05 21:53(1年以上前)

>ポン吉郎さん

教えていただきありがとうございます。

明日設定の確認をして見ようと思います。

書込番号:21486369

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikidoさん
クチコミ投稿数:18件

2018/02/18 22:01(1年以上前)

最近仕事が忙しいので、返信出来ませんでした。

オートサイレントガイドの設定は、最初からなっていました。

それ以外は、普通に使えてるので諦めてます。

書込番号:21611201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod、iphoneのケーブルについて 2 2018/04/16 6:02:33
ナビの案内 5 2018/02/18 22:01:22
価格について 1 2017/11/01 20:44:38
音楽再生機能の品質 0 2017/04/25 21:55:57
買いました! 1 2017/03/11 21:09:23
AVIC-RW300取りつけました。 0 2016/11/06 3:01:36
購入しましました 0 2016/10/30 18:49:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW300」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW300
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RW300をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング