『ARC機能について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『ARC機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ARC機能について

2019/11/30 15:58(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-L50

クチコミ投稿数:4件

配線はこれであってるのでしょうか?
TX-L50のHDMI OUT(ARC)→テレビTOSHIBA(55Z8)のHDMI 入力(ARC)。レコーダーPanasonic(DMR-BRT300)のHDMI出力→TX-L50のHDMI IN (BD/DVD)で繋いだ場合。テレビの音をTX-L50で鳴らそうと思うと、レコーダーの電源を入れなければなりません。テレビをつけてその後TX-L50をONだけで音を鳴らす事はできないのでしょうか?
あとTX-L50のリモコンのTVボタンを押してもテレビ画面になりません。何か設定等間違っているのでしょうか?
ど素人の質問になりますが、よろしくお願いします。

書込番号:23078754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5580件Goodアンサー獲得:585件

2019/11/30 17:23(1年以上前)

波乗小僧さん

>テレビTOSHIBA(55Z8)のHDMI (ARC)→TX-L50のHDMI(ARC)

55Z8の音声設定を外部オーディオにすれば
レコーダーの電源を入れなくても、55Z8のTV受信した音がTX-L50がでませんか?

>レコーダーDMR-BRT300のHDMI出力→TX-L50のHDMI IN (BD/DVD)

TX-L50でレコーダーを再生させ
例えばTX-L50(HDMI OUT)→55Z8(HDMI INの入力2)でもう一本HDMIをつなぐ
55Z8の入力をつないだ入力2にすれば、レコーダーの映像がTVに映りませんか?

書込番号:23078908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/30 17:29(1年以上前)

>波乗小僧さん
ちょっとよく分からないのですが。。
今、テレビの音が本当にアンプから出てます?要はレコーダー側の入力で同じチャネルになっていて勘違いしてるだけなどは?

配線はあっているか?=>配線合ってます。

この手の、、マニュアル読んでます?
マニュアルP61 HDMI CEC連動は初期値OFFです。ONにしてますか?更にテレビ側の設定が必要な場合があります。

マニュアルには無かったので別紙があると思います。この手のリモコンってTVのメーカー設定しないと使えません。
設定してもテレビが動作しない?ということですか?

書込番号:23078922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/01 08:44(1年以上前)

>kockysさん
>あいによしさん
返信、回答ありがとうございます。
購入後、一応TX-L50の取説を印刷して読んだんですが、HDMIスタンバイスルーの設定のみでいいのかと思ってました。HDMI CECの設定をオンにする事で解決いたしました。本当にありがとうございました。

書込番号:23080134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング