『教ONKYO TX-L50でBOSEスピーカーシステムを鳴らしたい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『教ONKYO TX-L50でBOSEスピーカーシステムを鳴らしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ONKYO > TX-L50

スレ主 ysboxezwebさん
クチコミ投稿数:33件

教えてください!
ONKYO TX-L50を使って、BOSE Acoustimass 5 Series III スピーカーシステムのメインスピーカーとサブウーファーを個別に繋いで、別々にアンプ側で制御したいんですが、サブウーファーとメインスピーカーの配線が以下のURLや画像のようになっていて、TX-L50背面のサブウーファー端子もしくはサブウーファーPREOUT端子とBOSEサブウーファーがつながりません!サブウーファーのINPUTがLRに分かれています!

https://manuals.plus/ja/bose/acoustimass-5-series-iii-speaker-system-manual#the_boser_acoustimassr_5_series_iii_speaker_system_owners_guide

何か方法ってあるんでしょうか?教えてください!

書込番号:25742471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2024/05/21 08:47(1年以上前)

>ysboxezwebさん

TX-L50背面のサブウーファー端子に安いパワーアンプをつなぎ、その出力端子とボーズの入力端子をパラでつなぎます。

書込番号:25742646

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2024/05/21 08:55(1年以上前)

それか、TX-L50背面のフロントスピーカー出力端子とボーズの入力端子をつないで、サブウーファ無しで設定します。

ボーズの出力端子にフロントスピーカーを接続します。

書込番号:25742651

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36196件Goodアンサー獲得:7667件

2024/05/21 09:12(1年以上前)

>ysboxezwebさん
こんにちは。

・BOSEのキューブアレイ(小型スピーカー)からの線は、L50のスピーカー端子のFRONT L,RとSURROUND L,Rにつないで下さい。

・BOSEのサブウーファーのINPUTSのLまたはRどちらかをL50のスピーカー端子のSUB WOOFERにつないで下さい。

BOSEサブはスピーカーレベル入力なので、LもRも両方繋ぐ仕様になっていますが、L50はL,Rミックスで低音はSUB WOOFER端子から出ますので、片方だけ接続しておけば大丈夫です。
L50はサブウーファー用のアンプも内蔵しているのでこのように接続できます。
他の方がおっしゃるような安いパワーアンプは必要ありません。

書込番号:25742666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2024/05/21 10:04(1年以上前)

>ysboxezwebさん

L50にサブウーファ用アンプが内蔵されていることを失念していました。
プローヴァさんのおっしゃる方法で接続してください。

書込番号:25742715

ナイスクチコミ!3


スレ主 ysboxezwebさん
クチコミ投稿数:33件

2024/05/21 13:58(1年以上前)

早速のご返信をありがとうございます!
早過ぎてびっくりしています!クチコミってありがたいですね!
詳しい皆様からすぐに反応が頂けてめっちゃ感謝です!
このアンプもyoutubeの「創造の館」さんのチャンネルを拝見して、買うのを決めました!
楽しみに到着して接続しようとしたものの、私が素人すぎて困っていました・・・

早速、接続を試してみます!
近日中に結果報告させて頂きます。

ありがとうございました!

書込番号:25742930

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysboxezwebさん
クチコミ投稿数:33件

2024/05/22 19:45(1年以上前)

無事、解決して、ONKYO TX-L50を使って、BOSE Acoustimass 5 Series III スピーカーシステムのメインスピーカーとサブウーファーを別々にアンプ側で制御出来るようになりました!音量調節も微調整できます!快適なオーディオ環境が整いました!クチコミに投稿して良かったです!
本当にありがとうございました!

書込番号:25744316

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング