『購入時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期

2017/04/18 01:39(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 xaznさん
クチコミ投稿数:26件

特別使用車はいつ頃出そうですか?またスバルってたまにホームページみたら期間限定で成約者にダイソンの掃除機とかプロゼントしてますよねこの企画はいつ頃何月に多いのでしょうか?

書込番号:20826095

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/04/18 02:59(1年以上前)

初売りの時に見ましたね。地元では
恐らく、販促拡大時期の3月や8月前後
で、キャンペーンを行う店舗は、販社に
よりまちまちなので、ネットか実際に
ディーラーに行ってみるしかないですね。

書込番号:20826151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:25件

2017/04/18 08:55(1年以上前)

>xaznさん

インプレッサ特別仕様の話はまだないですね。
販売開始から半年足らずですから
まだまだ初期契約者への納車が落ち着いてくるころでは?

キャンペーンとかは、メーカ主催のもの、ディーラ主催のものとあります。
インプレッサはもう落ち着いて、今はXVの先行予約が優先ですので、
あるとすれは、上期決算期(6月)でしょうか?
今、メーカはXVの受注のキャンペーン中です。
https://www.subaru.jp/xv/xv/

ディーラはオプション割引やナビパックのキャンペーンをやっているようですね。
まずはお近くのディーラでご確認ください。

書込番号:20826489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/18 21:51(1年以上前)

>xaznさん

GP型(前型)ではアプライドCで特別仕様車が追加されました。それに習うなら来年の10月あたりかと思います。あくまでも予想です。当たらなくてもお許しください。

プレゼントのキャンペーンはメーカーが実施します。時期は決算期と半期決算期に併せてやってることが多く、2〜3月、8〜9月をよく見ます。他の月でも車種限定でやったりしていますね。例えばレヴォーグのみとかです。

購入時期とのタイトルですが、両方併せようとすると再来年の決算だと思いますが、キャンペーンをやるかわかりません。確か、この間の決算期はやっていなかった記憶があります。

ご参考までに。

書込番号:20827917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/04/23 20:10(1年以上前)

本日、契約しました(^_^)、1.6i−L、AWD
或サイトでは、年末に年次改良されるようですが、
気にしていては、いつになっても買えません。

地元販社のチラシに、ナビパックなるお値打ちサー
ビスに加えて、登録後に信販会社の商品券3万円分
も頂けるし!4月中の契約が条件でした。

更に紹介制度を利用できれば、何らかの返礼がある
でしょう。

まあ、悩んでいる間が幸せかもしれませんね。

書込番号:20840350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング