『LEDフォグランプについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『LEDフォグランプについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDフォグランプについて。

2017/05/14 21:35(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:65件

こんばんは。
いつもアドバイスありがとうございます。助かっています。

先日はマフラーを替えようと思っていたのですが
少しお金も貯めながら待つことにしました!
そこであまりお金のかからないフォグランプを
LEDに替えよう思ってます。
自分的には黄色のフォグに替えよう考えているのですが
ネットで調べても数が多すぎて^^;
白色でもいいのですが、デザイン的にも黄色が好みです。
良ければオススメのイエローLEDフォグランプを教えてください(・・;)

書込番号:20892578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2017/05/14 21:57(1年以上前)

セブイレ大好きさん

イエローのLEDバルブなら、下記のLEDAやPHILIPSなんか良さそうです。

・LEDA LA02シャンパンゴールド 3800lm 2700k
http://autosite.jp/i/05-leda-la02-h11-27K

・PHILIPS X-treme Ultinon LED Fogフォグ ユニバーサル2700K:Yellow
http://www.carlight.philips.co.jp/lineup/led-bulb/fog-universal.html

LEDA LA02なら色温度は5000Kと異なりますが、私のスバル車にも取り付けており、明るくてお勧め出来るLEDバルブです。

その他、下記の現行型インプレッサスポーツのフォグランプに関するパーツレビューも参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/impreza_sport/partsreview/review.aspx?sls=27170&bi=17&ci=169&srt=1&trm=0

書込番号:20892647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jump63さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/15 16:44(1年以上前)

私はこれを付けました

RACING GEAR RGH-P531 [LED イエロー 2800K H8/H11/H16]
色も良いし純正のアロゲンより明るいです
カットラインも出ますし調整可能で車検対応です

ただ所詮はH16は19wなので目が眩むほど明るくはなりません
ヒューズから変えたら25wくらいのが付くかもしません
カットラインの出ないのは車検に通らないかもしれませんご注意を

書込番号:20894246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2017/05/15 20:59(1年以上前)

フォグ+ヘッドライト

フォグ+ポジション

正面 フォグ+ポジション

正面 フォグ+ヘッドライト

インプレッサスポーツのクォーツブルーに
PHILIPS フォグランプ LED バルブ 2700K イエロー
エクストリームアルティノン X-treme Ultinon
をチョイスしました。
ホワイトとイエローがあり
ホワイトはファッション、イエローは実用性と言われてますが水色に黄色が光るとけっこうオシャレに見えます。実用性をとってイエローを選択。
個人的にですが明るさは合格点。

参考までに画像貼っておきます。

書込番号:20894864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2017/05/15 21:03(1年以上前)

光ってない時の外見

LEDフォグは
フィリップス、PIAA、IPF、ピカキュウなど色々なメーカーからでておりそれぞれで色味も違ってバルブの形状なども変わってきます。
なのでしっかり調べて自分の感性にあったものを選んでみればいいかなと

書込番号:20894875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2017/05/20 11:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつもありがとうございます!
シャンパンゴールドもあるんですか^_^
始めて知りました!候補にいれます!

書込番号:20905219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2017/05/20 11:20(1年以上前)

>jump63さん
ありがとうございます!
値段はPHILIPSと変わらないんですね。
こちらもいい色なんで気に入りました(^^)

書込番号:20905224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2017/05/20 11:23(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
ありがとうございます!
実用性を考えたらイエローてすよね!
ホワイトもかっこいいので悩みます。
PHILIPSは1番自分の好みに近そうです!

書込番号:20905230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜266万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング