インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
レヴォーグが出ましたが
インプレッサのアイサイトのプリクラッシュブレーキは
最低速度は何キロですかね?
2〜3キロだと逆に止まらのですかね?
車間距離も2〜3メートルだと止まらない?
渋滞でよそ見してたら当たるのかな
書込番号:21023908 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ATSUSHI5963さん
↓から現行型インプレッサの取扱説明書をダウンロードして338頁に記載されています。
https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/
つまり、速度差が5km/h以下の場合は止まりきれないことや、作動しない可能性が高いとのことです。
書込番号:21023948
![]()
5点
>ATSUSHI5963さん
渋滞の時は、ACCにしてる人が多いでしょうから、うっかりミスは少ないと思いますよw
前走車がいると、ほとんどACCモードで走ってますw
そうするとブレーキはほぼクルマ任せ。
書込番号:21023988
![]()
6点
ありがとうございます
取説に書いてましたか
5キロ以上は中々の速度です
書込番号:21024682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます
私もaccで走ってますが
慣れ過ぎて解除されてるのがきずか無いことあります
それに停滞時は加速が強すぎて
設定をエコ加速にすると高速では鈍く感じるのかな
書込番号:21024697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,667物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 137.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 47.3万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















