『1.6?上級モデル先行受注開始』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『1.6?上級モデル先行受注開始』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

1.6?上級モデル先行受注開始

2018/02/04 23:32(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 ms108001さん
クチコミ投稿数:5件

NEWモデルの情報が昨日掲載されてました。スポーティーな内外装、特別仕様車専用装備。人気メーカーオプション標準装備だそうです。 1.6i-L EyeSight S-style 
レヴォーグSTI みたいな感じでしょうか?  A型乗りですが年次改良のB型発売の時より気になります。
情報をお持ち方はよろしくお願いします。

書込番号:21571396

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/05 00:08(1年以上前)

今までのスバルのやり方だと17インチアルミホイールサイドスポイラー、ドアミラーウインカー、革製シフトブーツ程度だと思います。

書込番号:21571498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/02/05 07:20(1年以上前)

前モデルにあった「プラウドエディション」みたいな感じでしょきっと。

書込番号:21571894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2018/02/05 12:45(1年以上前)

>ms108001さん

同じA形乗りとして気になりますね。

再来週の週末、購入したショップで感謝デーがあり
エンジンオイルを交換してもらう約束なんで、
聞いてみます。

お気に入りのパーツ、後付け出来ると良いけどね。

書込番号:21572500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


岬裕さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/05 17:26(1年以上前)

先日セールスさんにお聞きしたところ、サイドビューモニターなどが付いた特別仕様車が出るとのことでしたが。

書込番号:21573055

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/02/08 21:45(1年以上前)

ディーラーの担当に聞いた感じだと下記のような内容だそうです。

外装
・LEDハイ&ロービームランプ
・メッキ加飾付きフロントフォグランプ
・サイドシルスポイラー
・LEDサイドターンランプ付ドアミラー
・17インチアルミホイール
内装
・本革巻ステアリングホイール
・本革巻セレクトレバー
・ダークシルバー金属調メーターバイザーリング
・アルミパッド付スポーツペダル
・シルバーステッチ付きシート

兵庫スバルですが、見積り依頼も可能なようです。

書込番号:21582488

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2018/02/09 12:44(1年以上前)

>ms108001さん

今月26日発表、4月24日発売予定らしいです。

>キョウキトXTさん の投稿にもありますが、
2.0iーSに近い?装備の1.6版的な感じ
ですね。

1.6iーLに対して+20万くらいの価格設定
でしょうか。

2.0iーSは無理でも1て、6なら…という客層
には良いかも。

書込番号:21583845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/09 16:36(1年以上前)

>ms108001さん

スレ立てましたのでご参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000914961/SortID=21584256/#tab

書込番号:21584270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2018/02/09 18:55(1年以上前)

上のスレで文字が変になってました。

正しくは、2.0iーSは無理でも1.6なら…
でした。訂正です。

書込番号:21584594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング