『値引き情報交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『値引き情報交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

標準

値引き情報交換

2021/09/28 21:06(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

※インプレッサ購入検討の者です。

契約時期
購入する店舗(都道府県)
グレードやオプション
下取りの有無

等によっても違いはあると思いますが、
世間の値引情報を把握していれば交渉の際に腹持ちになるのではとスレッドを立ち上げてみました☆

誹謗中傷なく気軽に情報交換しましょう♪

書込番号:24368496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/28 21:15(1年以上前)

まずは自分の情報から上げるのが筋では?

書込番号:24368523

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2021/09/29 07:25(1年以上前)

これじゃダメなの?
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000319106/

書込番号:24369094

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/29 10:32(1年以上前)

こんなのもあります。
https://www.junku.com/album/subaru/impreza.html

書込番号:24369330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/29 10:38(1年以上前)

インプレッサスポーツですから、こちらですね。
https://www.junku.com/album/subaru/impreza_wgn.html

書込番号:24369338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2021/10/02 13:35(1年以上前)

こんにちは、先日契約したので報告します。
販売したdに身バレすると思いますが嘘偽りのない事実なので、これが悪いことだとは思っていません。


前の方々が挙げられた値引き交渉のサイトと比較すると嘘みたいに高い値段で契約してしまいました。

型式GT7E5CL-UGC-7X50
STI Sports2.0L awd
ほぼスッピンで、ナビなし、ルーフスポイラーとマットくらいしかオプションはつけていません。
それをを3,335,810円で買いました。
詳しくは添付写真にあります。

本体 3,003,000
本体値引き▲55000
付属品123,420
付属品値引き▲32945

下取りホンダフィットRS GB8 100,000


今となれば、きちんと値引き相場を下調べして、何ならプリントアウトかスマホの画面を一緒に見ながら交渉すれば良かったと思います。私の住む地域は千葉、東京、埼玉、茨城の境界エリアなので、越境するのは造作もないことです。千葉スバルにこだわる必要もなかったのに、試乗させてもらった義理を感じてしまい、あまり交渉せずにサインしてしまいました。 最初にあちらが提示した額が3,250,000円でそこから25000円引いてもらいましたが、担当営業の人が言うにはこれでも支店長に渋々25000円を引いてもらうのが限界です。と言われ、なんかこれ以上交渉しないで欲しいオーラ全開でした。支払い後、数日経過してから役所関連に提出する書類を渡したときに、もしも追加でバックカメラやETCを購入したらいくらになるのか、やんわり聞いてみたらカタログ定価です。みたいなニアンスで返答されたので、この人たちは私がマヌケな客で割り引かなくても言い値で買うと思われている様なので、このdから物を買うのはもう止めようと心に決めました。

5年メンテナンスプランでこの先、他に何を高く売りつけられるか不安です。


他の方が報告された値引き額が本当ならば、私はとんでもないマヌケです。そう考えるとすごく落ち込みます。
本来ならば、新車購入に胸躍ることなのに複雑な気持ちになります。

以上、長くなりましたが購入の一助になれば幸いです。

書込番号:24374973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2021/10/02 13:39(1年以上前)

報告のエビデンス

写真添付忘れたので追記します。

連投すいません

書込番号:24374977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜266万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング