『hdmiケーブルの種類』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

FS-EB70

  • 天井からの反射音を利用し、オブジェクトオーディオ「Dolby Atmos」や「DTS:X」の三次元音場を再生する、バースピーカーシステム。
  • 独立したAVレシーバー部、専用ケーブル1本で接続可能なバースピーカー部など、テレビ周りをすっきり手軽に設置できる。
  • 高精度な音場補正を行う独自技術「MCACC」の搭載により、 高品位なサラウンド再生が楽しめる。また、インターネットラジオやワイドFMにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W ウーハー最大出力:50W FS-EB70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS-EB70の価格比較
  • FS-EB70のスペック・仕様
  • FS-EB70のレビュー
  • FS-EB70のクチコミ
  • FS-EB70の画像・動画
  • FS-EB70のピックアップリスト
  • FS-EB70のオークション

FS-EB70パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • FS-EB70の価格比較
  • FS-EB70のスペック・仕様
  • FS-EB70のレビュー
  • FS-EB70のクチコミ
  • FS-EB70の画像・動画
  • FS-EB70のピックアップリスト
  • FS-EB70のオークション


「FS-EB70」のクチコミ掲示板に
FS-EB70を新規書き込みFS-EB70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

hdmiケーブルの種類

2019/09/14 12:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > FS-EB70

スレ主 barusa92さん
クチコミ投稿数:28件

こちらの商品を購入し、LGのC9P(納品前)とps4(プロではない)に接続する際、HDMIケーブルはどの種類にどちら(テレビとps4)の機種を接続すれば良いのか教えてください。一つ持っているHDMIケーブルはホ―リックのhdm15-891gdです。同じ商品で十分なのかワンランク上のプレミアムハイスピードHDMIが必要なのか分かりません。
二機種(テレビとps4)もとプレミアムハイスピードが必要なのか二機種ともホ―リック製品で大丈夫なのか、片方はプレミアムが必要なのかという質問です。

書込番号:22921280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/14 15:49(1年以上前)

ハイスピードHDMIであれば4Kに対応しています。
エラーレベルを抑えるなどして、4K伝送が確実にできるという認証プログラムを通過したものが、プレミアムハイスピードと名乗れます。
4Kが不要なら、ハイスピードで十分です。

書込番号:22921588

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2019/09/14 20:00(1年以上前)

4K表示必須でしたら2本ともプレミアムで揃えるのが理想です。
が、使えてしまうケーブルも多々あるので、
とりあえずプレミアムを1本買って、4K接続がトラブル無しならそのままで良し。
何らかの不都合があるようならその時もう1本プレミアム買って、交換してみる。

でいいんじゃないですかね。

書込番号:22922007

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 barusa92さん
クチコミ投稿数:28件

2019/09/14 20:39(1年以上前)

>P577Ph2mさん
4K画質や高音質を求めてます。そうなると2本ともプレミアムハイスピードですかね?
>しゅがあさん
アドバイス通り一つはプレミアムハイスピードを買ってみようと思います。その際プレミアムハイスピードの方はテレビとps4のどちら優先ですか?

書込番号:22922078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2019/09/15 09:48(1年以上前)

後で交換しにくい方、じゃないですかね?

書込番号:22923080

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FS-EB70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買換を検討 38 2025/12/24 21:03:48
設定画面がTVに出ません。 14 2022/09/23 10:50:34
音が出なくなりました。(その2) 0 2021/11/12 22:19:06
音が出なくなりました。(教えてください。) 8 2021/08/01 17:37:30
新型Apple TV 4KでのDolbyAtmos対応について 0 2021/06/08 2:05:20
迷ってます。ご意見下さい。 8 2021/01/13 22:46:25
専用ケーブルの長さについて。 3 2020/09/11 22:17:44
故障? 4 2020/02/21 22:44:14
音質設定について 5 2019/10/23 7:58:05
hdmiケーブルの種類 4 2019/09/15 9:48:27

「パイオニア > FS-EB70」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FS-EB70
パイオニア

FS-EB70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

FS-EB70をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング