『フリード、シエンタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリード、シエンタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4802件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

フリード、シエンタ

2019/07/25 07:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

スレ主 torafugu55さん
クチコミ投稿数:6件

ノートベースでフリード、シエンタの対抗車を作って欲しい。

書込番号:22819322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件

2019/07/25 08:10(1年以上前)

キューブキュービック復活を祈ろう。

書込番号:22819337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BCまこさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/25 08:15(1年以上前)

予想では何らかのカタチで出るみたいですね!
つか、出して欲しい〜
https://bestcarweb.jp/news/scoop/68381

書込番号:22819343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/25 09:11(1年以上前)

>BCまこさん
残念ながらベストカーの信憑性は東スポ並みに低いです。
期待しないでおきましょう。

書込番号:22819414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 torafugu55さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/25 09:18(1年以上前)

期待しています。

書込番号:22819421

ナイスクチコミ!1


BCまこさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/25 12:09(1年以上前)

>赤坂自民亭さん

私の場合は期待と言うより希望かな〜。

書込番号:22819603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/07/25 21:55(1年以上前)

ラフェスタがOEMから廃盤になった流れでは無理でしょ。
あってもソリオ、ルーミークラスのeパワー搭載車のほうが遥かに売れる気がする

書込番号:22820457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:147件

2019/07/25 22:33(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
ラフェスタは Mクラスのミニバンですよ?フリードやシエンタは Sクラスハイトミニバンですからね。
確かに言われる通りかもしれませんけどね(^_^;)

書込番号:22820527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ppapappaさん
クチコミ投稿数:1805件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/27 10:52(1年以上前)

>ととにいさんさん
>キューブキュービック復活を祈ろう。

現行キューブを伸ばして、
7人乗り+eーpower 化
で、商品力的に十分いいと思う。


最大の問題は、
キューブボンネットにeーpower ユニットが、
収まるか否か。



書込番号:22822890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/07/27 11:56(1年以上前)

今の日産は、早急に結果を出さなくてはいけなくなりましたので日本専用車はいつまでたっても後回しかも知れませんね(>_<)

書込番号:22823008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:147件

2019/07/27 16:01(1年以上前)

>ラpinwさん
確かに販売している車種を10%削減するって言ってましたからね。何が消えるか?
いろいろキャッシュバック等かなり多かったからね。かなり厳しい状況だったかもしれません。(国内外含めて)

書込番号:22823375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BCまこさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/28 00:07(1年以上前)

おやおや、いつの間にかこんな記事が出てたんですね〜

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=90052/?lid=k_prdnews

こりゃ、希望を期待に変えても良いのかな。

書込番号:23132966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/12/28 04:23(1年以上前)

もしスライドドアが本当なら、シエンタと同じように売れそうですね。

ただそうなると価格も今よりかなり上がりそうです。

現在のノートじたいも販売台数No.1と宣伝するくらい売れていたのに、今の客層のため他に何か代わりになる車種を考えているのでしょうかね?

価格が微増くらいなら、どちらのお客にも対応できるとは思いますが。

書込番号:23133092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:147件

2019/12/28 06:21(1年以上前)

>ラpinwさん
マーチあたりがフルモデルチェンジして、現行ノートクラスになるならば、スライドドア採用のSクラスミニバン風の可能性高いかな?

書込番号:23133127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:44〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,046物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング