『バック時の音量ダウン設定?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『バック時の音量ダウン設定?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バック時の音量ダウン設定?

2018/01/30 23:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

代車のエンジンノートの新しいモデルに、純正ナビ1何とか?が付いてまして、バック時にオーディオの音量が下がる機能がありとても便利でした。
納車されたノートニスモe-powerでは、音量そのままなんですが、設定変えられるんでしょうか?
一通り弄りましたが、見つからず、、、

書込番号:21556492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2018/01/31 00:16(1年以上前)

すみません、追加でもう一つ質問です。
ピボットの3DA-Cをクルコン付のノートニスモe-power後期に装着可能ですか?付けてるかたいらっしゃいます?
メーカーサイトではクルコン付除く、とはないので、、、
付いたら、エコモードの加速を上げてワンペダル出きるんですかね?(ノートニスモe-powerで)

書込番号:21556544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/01/31 00:23(1年以上前)

判らないけど
使っているナビの型番を書いた方が良いかと

ただ、バック時に音量が下がって何が便利なのかが良く判りません(私的には不用な機能です)。

書込番号:21556557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2018/01/31 00:30(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございますm(__)m
型番316D-Wです
代車は、、、116?11何とかでした(;゚ロ゚)

私は音量かなり上げることが多く、バック時は安心できて便利です。ダイヤル回せば良いんですが(汗



2つ目のスロコンは意味無しと分かりました。失礼しました!

書込番号:21556568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10113件Goodアンサー獲得:1418件

2018/01/31 09:00(1年以上前)

>capsule8さん
このナビはパナソニック製ですが、取扱説明書D-7に、
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/DOP/manual_mm516d-lw.pdf

カメラシステム
アラウンドビューモニターを使う
■ 映像を表示する/非表示にする
アラウンドビューモニター搭載車に本機を装着すると、パネルの[☆](オプションボタン)を押したと
きに、画面がアラウンドビューモニターの映像に切り替わります。
アラウンドビューモニターの注意事項および詳しい操作方法については、車両の説明書をご覧ください。
「[☆]映像を表示する」を押す、または車のシフトレバーをリバースに入れる
「[☆]映像を非表示にする」を数回押す、または車のシフトレバーをリバース以外に入れる
※走行速度が上がると、アラウンドビューモニターの映像からもとの画面に切り替わります。

また、Note e-Powerの取扱説明書の方にソナーセンサーとアラウンドビューモニターの関係が書かれているところがありますので、読んでみてください。「アラウンドビューモニター」で検索すると、簡単に読めます。
もともとはインテリジェント・ルームミラーの機能のようです。

http://www.nissan.co.jp/SP/OM/NOTE/1709/manual_t00um5wk3a.pdf


書込番号:21557124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10113件Goodアンサー獲得:1418件

2018/01/31 09:22(1年以上前)

>capsule8さん
>ヴィッツラさんとまちがえました。
スルーしてください。おねがいします。

書込番号:21557168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/02/01 00:23(1年以上前)

>capsule8さん
私のe-power nismoは仕様変更前の車体ですがピボットの3DR-Lを取り付けています。
普段はecoモードでスロコンの設定をスポーツモードSP7(最大)で使用しています。
純正Sモードに比べると負けますが、なかなかいい感じでこの設定が気に入ってます。
参考までに。

書込番号:21559441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2018/02/01 08:32(1年以上前)

>ジョルノ86さん
レスありがとうございます。
あれ?意味がないわけではないんですね(;'∀') アクセル踏み込み量に対してレスポンスが上がるだけなのでどうかと思ってましたが・・・
最近ワンペダルのエコモードでも、アクセルを置くまで踏むと意外と加速することも判明、ただニスモ仕様の宿命か?エンジンも一緒に吹けてきますがw


ちょっと乗ってみたいですね。試してみようかな・・・
ありがととうございます。

書込番号:21559860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:46〜198万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/3,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング