『やっと納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『やっと納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと納車

2018/09/19 10:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

クチコミ投稿数:94件

7/21契約で9/23納車になります。
e-POWER AUTECHです。
長かった。

書込番号:22120889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2018/09/19 18:14(1年以上前)

>飲兵衞おじさんさん

長かったですね!でもその分嬉しさも倍増ですね!AUTECHカッコいい!!

書込番号:22121515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:6件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2018/09/19 18:25(1年以上前)

納車おめでとうございます
epowerに慣れたらガソリン車に乗れません
ブレーキ踏み変えが無いし運転が凄く楽になります
高速でクルーズコントロールで走行するとアクセルとブレーキも踏まないし運転に集中出来ます

書込番号:22121542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2018/09/19 20:38(1年以上前)

>すねかじりマンさん
ありがとうございます。
なんか勢いで AUTECHにしちゃいました。
>きゅ〜〜ちんさん
ありがとうございます。
あまり高速のらないのでクルコンは、付けなかったです。
でも、e-POWER楽しみです。

書込番号:22121850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2018/09/19 22:37(1年以上前)

>飲兵衞おじさんさん

あと3日間も長いんですよね〜!
なんか私も一年半前を思い出すな〜!
3日前くらいはカタログ見返してたりカーグラやクルマでいこう!のノートe-power を録画した番組を何回も見直してニヤニヤしてたな〜!懐かしい。

23日当日は写真撮られるかもなんで正装して行きましょう!私はラフな格好にし過ぎたから後悔しています。なんちゃって、、、

では長いようで短い三日間!お待ちくださいm(_ _)m

書込番号:22122257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2018/09/20 05:58(1年以上前)

オーテックのエンブレムが欲しいです。

私は違うクルマですが既に9ヶ月待ってます。
あと2ヶ月くらいかな(笑)

書込番号:22122707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2018/09/20 19:54(1年以上前)

>すねかじりマンさん
新車は、久しぶりなので服装気をつけます。>TOCHIKOさん
納車待ち、約一年ってどんな車ですか?

書込番号:22124083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2018/09/24 08:41(1年以上前)

やっと、納車になりました。

書込番号:22132669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2018/09/24 08:48(1年以上前)

>飲兵衞おじさんさん

おはようございます!!派手過ぎず大人ってかんじでカッコいいですね!
これからe-powerドライブをたくさんたのしんでくださいm(_ _)m

書込番号:22132684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2018/09/24 17:07(1年以上前)

>飲兵衛おじさんさん
納車おめでとうございます。AUTECH良いですね!
専用シートはどうですか?
ノーマルとはやっぱり違いますか?

書込番号:22133851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2018/09/24 20:26(1年以上前)

>すねかじりマンさん
ありがとうございます。
徐々に慣れていきます。
>赤いコンバインさん
ありがとうございます。
イイ感じですがホコリがつきそうです。
コロコロ買わなきゃ。

書込番号:22134466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:46〜199万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/3,914物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング