『イヤピースが別売りされてました。』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

iSINE 20 Lightning & standard cable

  • これまで実現が困難とされていた平面駆動方式の振動板を採用した世界初のセミオープン型インイヤーイヤホン。
  • 30mmという大口径ドライバーを採用しながら、本体重量20gと軽量で、長時間装着しても疲れが少ない設計になっている。
  • 同シリーズの「iSINE10」と比較して、ボイスコイルの配線密度を約2倍に増やした上位機種で、解像度や音場感をより高めている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:平面駆動型 iSINE 20 Lightning & standard cableのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iSINE 20 Lightning & standard cableの価格比較
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのスペック・仕様
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのレビュー
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのクチコミ
  • iSINE 20 Lightning & standard cableの画像・動画
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのピックアップリスト
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのオークション

iSINE 20 Lightning & standard cableAUDEZ'E

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月中旬

  • iSINE 20 Lightning & standard cableの価格比較
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのスペック・仕様
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのレビュー
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのクチコミ
  • iSINE 20 Lightning & standard cableの画像・動画
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのピックアップリスト
  • iSINE 20 Lightning & standard cableのオークション

『イヤピースが別売りされてました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iSINE 20 Lightning & standard cable」のクチコミ掲示板に
iSINE 20 Lightning & standard cableを新規書き込みiSINE 20 Lightning & standard cableをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤピースが別売りされてました。

2018/04/03 12:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AUDEZ'E > iSINE 20 Lightning & standard cable

スレ主 代官3さん
クチコミ投稿数:18件 iSINE 20 Lightning & standard cableのオーナーiSINE 20 Lightning & standard cableの満足度5

この機種、イヤピースは市販品では合うものがない。イヤーフックも特殊。破損や紛失など将来が不安でした。代理店のAS◯のQ&Aで紹介されていイヤピースは役に立ちませんでした。そこで、AS◯問い合わせたところ、イヤピースとフックのセットが販売されているとのこと。
参考までに販売サイトはhttp://www.pc4u.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000046096
在庫が少ないようです。

書込番号:21724983

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 iSINE 20 Lightning & standard cableの満足度5

2018/04/03 20:54(1年以上前)

>代官3さん

このイヤーピースは短いバージョン、長いバージョン、長くてギザギザのGroovy Eartipのどれでしょうか?情報ありますでしょうか?
写真では裏からなので形状がわからないですね。

私がisine20を購入したときは初期ロットの短いイヤーピースだったのですが、音質が良くなったという最新ロットについている長くなったイヤーピースが欲しくなり、askに問合せたところギザギザのGroovy Eartipは後から発送してもらいましたが、ギザギザがない標準の長いイヤーピースは個別では売らない(紛失や破損でも補填しない)ということで手に入りませんでした。
これが長い標準イヤーピースなら購入したいですね。

書込番号:21725874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 代官3さん
クチコミ投稿数:18件 iSINE 20 Lightning & standard cableのオーナーiSINE 20 Lightning & standard cableの満足度5

2018/04/04 10:05(1年以上前)

本日、Audeze iSINE用アクセサリキット(イヤーロック、イヤーフック、イヤーチップ )|ACC-1075-KTが届きました。
内容は、表面がギザギザのものとツルツルとの二種類、それぞれLMSワンペアづつ。
私のは初期モデルですが、比較する、いづれも付属していたものより長いです。改善されたタイプと思われます。
また、耳にかけるタイプのフック、付属していたものは硬いタイプでしたが、送られて来たものはソフトなタイプでした。
使いやすくなっているわけですが、AS◯には丁寧なフォローを望みたいです。
もっと早く入手できていればよかったのに、Q&Aには反映されていなかったので。
初期に入手した方は不便な思いをしているのではないでしょうか?
まさに人柱ですよね!

書込番号:21726889

ナイスクチコミ!1


スレ主 代官3さん
クチコミ投稿数:18件 iSINE 20 Lightning & standard cableのオーナーiSINE 20 Lightning & standard cableの満足度5

2018/04/04 10:38(1年以上前)

追記です。
新しいイヤピースとイヤーフックを装着。
つけ心地はソフト。イヤーフックの硬さからくる痛みは全くなく、安定感もあり快適です。
音質も向上していると思われます。特に高域が伸びるようになり、低域も締まってきました。
耳の外側に広がる独特の音場もさらに外側に広がりました。
不安定なつけ心地の悪さは大きなマイナスでしたが、なくなりました。
長所が大幅に伸びて別物になりました。

書込番号:21726942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 iSINE 20 Lightning & standard cableの満足度5

2018/04/04 12:47(1年以上前)

>代官3さん
報告ありがとうございます。
これで安心して購入することができます。

書込番号:21727151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Piccolopさん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/28 22:10(1年以上前)

耳の内側に引っ掛けるフックが折れてしまったのですが、使っていない方がいらしたら譲っていただけないでしょうか?
こちらの別売りを購入したのですが耳の内側につけるフックがなく困っております。

書込番号:22066044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AUDEZ'E > iSINE 20 Lightning & standard cable」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iSINE 20 Lightning & standard cable
AUDEZ'E

iSINE 20 Lightning & standard cable

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月中旬

iSINE 20 Lightning & standard cableをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング