『年内にご契約された方、納期はいつ頃と言われましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

『年内にご契約された方、納期はいつ頃と言われましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー 2016年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー 2016年モデルを新規書き込みルーミー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

クチコミ投稿数:17件

12月にカスタムgt契約しました。
ディーラーには発注、車を作り始めるような事を言われ、2月半ば完成納車予定と言われましたが…先日追加オプションなどもあり、さすがにあと1ヶ月きるかきらないかなので納車時期はハッキリわかるだろうと思いディーラーでお聞きしたら、(トヨタカローラ)
2月中には登録出来ると思います…と濁したような曖昧な返答。
そんなに寸前でないと納期というのはわからないものなのでしょうか?

書込番号:20606896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/01/27 14:11(1年以上前)

こんにちは^_^
自分は来週2月1日納車予定です。
契約は去年11月末にしました。
納車時期は地域やディーラーさんの受注状態にもよるかと思いますが、今の時期ははっきりしないかもですね。
12月に契約で2月中ならまだいいほうだと思いますよ。
新車は買うまでが悩んで楽しく納車までがワクワク、ドキドキで楽しみですね。
素敵な車が納車されるまで、楽しみですね。
m(__)m

書込番号:20606964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2017/01/27 15:15(1年以上前)

ルーミーもタンクもトールもジャスティも作らないといけないから組立のスケジュール立てるのが難しいんじゃない?

書込番号:20607088

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2017/01/27 15:37(1年以上前)

>☆かずやん☆さん

そうなんですね!納車楽しみですね(^-^)羨ましい限りです。
私も楽しみにしてるあまり、納期が延びてしまうのかと少しガッカリしてましたが…受注も良好みたいなのでメーカーさんも、それでもフル生産フル稼働しているんでしょうね多分…(^_^;)
気長にワクワクしながら待ってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20607125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2017/01/27 15:44(1年以上前)

>待ジャパンさん

そうですね、忘れてました(^_^;)
ルーミー4姉妹車とも各ディーラーさんで受注しているので、メーカーさんも大忙しなんでしょうね。
他のタンクやトールを買われてる方も納車2.5〜3カ月みたいなので、気長に待ってみたいと思います。

書込番号:20607135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2017/01/28 00:07(1年以上前)

12月末ギリギリに契約で
ディーラーに届くのが2月15日で
そこからメンテやOP付けたりで2週間くらいだそうです。
ディーラーに届く日時がズラーーーっと買いてある
表?を見せてくれました。

うちは後から追加や変更しましたが予定通りです。
希望ナンバーがあるので、3月ギリまで頑張ってもらうので、当たり次第受け取りますが、希望ナンバーなければ
二月末までに納車でした。

書込番号:20608512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2017/01/28 10:14(1年以上前)

>☆キラキラ☆彡さん

ディーラーに到着日をきちんと教えてくれてるんですね!
私の購入したディーラーさんはその回答もなかったです…(;_;)
私も希望ナンバーです。opやらナンバー取り付けに日数がかかる分、少し曖昧にされているのかもしれませんね(^_^;)
今もルーミー、タンクはたまーに見かけますが3月頃には皆様もご納車されていて、もっと街中で見かけるようになるかもしれませんね。

書込番号:20609193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2017/01/28 13:26(1年以上前)

そうですね〜!
今まで街中で5台見ました。
結構売れてるみたいだし、どこ行ってもボクシー並みに
増えて行くのかなー。。。なんて思って
あまり居なそうな色を選びました(笑

希望ナンバー一発で取れたらイイですよね!
抽選が毎週月曜一回だけで
当選してからナンバー交付までに1週間程度かかるんです。
だから、納車日は、ハッキリわからないんだと
思いますよ。

待ち遠しいですね!

書込番号:20609661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/01/28 13:53(1年以上前)

11月中旬に契約し、1月12日に納車となりましたよー(o^^o)

書込番号:20609729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2017/01/28 20:05(1年以上前)

私11月半ばに契約して、初期ロッドやらに間に合ったので(2800台目くらいと言われました)12月半ばにはディーラーに来てました。
私都合で納車は年明けにしてもらいましたが。
納車楽しみですね!

書込番号:20610787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/01/28 20:38(1年以上前)

カスタムGSを11月末に契約して、2月5日納車です。

書込番号:20610910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雪屋さん
クチコミ投稿数:12件 ルーミー 2016年モデルの満足度4

2017/01/29 01:15(1年以上前)

12月頭に契約、来週やっと納車です。

契約当初は早ければ年明けには…と言っていたのが
1か月遅れで説明もないし連絡もなかったです。

書込番号:20611772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/01/29 08:14(1年以上前)

>雪屋さん
>かたこぼさん
>優柔不断です(;´Д`)さん
>sokenryumamameiさん

皆さん、ご契約の時期が少し違うだけでも納車時期もかわってくるのですね。各ディーラーにもよるんでしょうね。
とても参考になりましたm(__)m

書込番号:20612100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2025/07/08 17:42(6ヶ月以上前)

結局どうなりましたか?

書込番号:26232381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー 2016年モデル
トヨタ

ルーミー 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:39〜295万円

ルーミー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (4,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング