MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13COOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月11日
PCケース > COOLER MASTER > MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13
現ケースがだいぶ古いので買い換えを検討中です。
掲題の質問ですが、このケースの製品画像に通気孔があるモノと無いモノがあります。
通気孔が有るとウルサそう&ホコリ入りそうなので、出来れば無い方が良いんですが、どっちなんでしょうか?
取り扱う販売代理店(アユート/アスク)により異なるんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら回答お願いします。
書込番号:20638710
0点
内部ベイの移動ができるPCケース「MasterBox 5」がCooler Masterから
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1029640.html
メーカーのWebサイトを見ると無いですが、実物の写真を見るとありますね。
書込番号:20638756
0点
MasterBox 5シリーズ
http://www.ask-corp.jp/products/cooler-master/middle-pccase/masterbox-5.html
↑代理店の方でも通気孔ありです。
書込番号:20638764
![]()
0点
kokonoe_hさん
ああー。やはり有るんですね。
メーカHPでは少し分かりにくく不親切ですね。
どーしようか、もう少し迷ってみます。他に良いのなければ、自分でフタ作って塞ぐとか手はありそうだし。
ありがとうございました。
書込番号:20639263
0点
私は先日このケースをツクモから買ったのですが、天板に吸排気口があり、また、電源ユニットを隠すパーツは付属していませんでした。メーカーHPとの記載に相違がありますね。ちなみにアスクの個体でした。
レビューに写真や動画をあげたので、よろしかったら見てください。
書込番号:20642345
2点
betelgeuzeさん
ユーザレビュー拝見させて頂きました。他を探してもまだレビューが殆ど無いので、とても参考になりました。ありがとうございます。
上面排気孔の穴開き具合からファンが取り付けできそうと思ってましたが、その通りのようですね。これもメーカHPのスペック表には書かれていません。何だかなあ。
ついでに伺いたいんですが、各ケーブルの裏配線取り回しは問題ないでしょうか?
また、ご使用の電源RM750xの最短ケーブルは、ATX24PINで610mmと仕様にありますが、長さの余裕はどれくらいありますか?
書込番号:20644181
0点
裏側のケーブル配線は特に問題はなかったです。所々にタイラップでケーブルを固定するためのフックもあるので便利です。
RM750のATX24pinケーブルについても余裕を持ってマザーボードに接続できています。
書込番号:20644868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
betelgeuzeさん
配線に関しての情報、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
書込番号:20651472
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/26 5:03:17 | |
| 8 | 2017/02/12 11:51:14 |
「COOLER MASTER > MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







