『後席モニターへの出力について』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

AVN-R7W

  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • ナビとオーディオが融合した画面にすることで、両方の情報が一目瞭然。操作の迷いを解消している。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。
最安価格(税込):

¥62,172

(前週比:-1,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,172¥62,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-R7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

AVN-R7Wイクリプス

最安価格(税込):¥62,172 (前週比:-1,980円↓) 発売日:2016年12月上旬

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

『後席モニターへの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-R7W」のクチコミ掲示板に
AVN-R7Wを新規書き込みAVN-R7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後席モニターへの出力について

2017/09/27 12:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-R7W

スレ主 YPYさん
クチコミ投稿数:3件

新車の購入予定があります。こちらのAVN-R7Wを購入して持込で自動車の販売店で取り付けていただく予定です。
質問はTVM-PW900Tのような後席モニターへTV・DVDの映像を出力出来るかです。

こちらの掲示板やアマゾンのレビュー、メーカーHPも見ましたがいまいちハッキリと分かりませんでした。

また、以下の目的でお勧めの機種がありましたら教えていただけますと助かります。

【必須】テレビ(フルセグ)・DVDまたそれらの映像を後席に出力すること。FM・AM
【あればいいかな】カーナビ・スマホのミラーリング

以上となります。よろしくお願いいたします。

書込番号:21232821

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/27 15:14(1年以上前)

>YPYさん
【必須】テレビ(フルセグ)・DVDまたそれらの映像を後席に出力すること。FM・AM
>AVN-R7Wナビで後席モニターに映像を映すには別売 「拡張配線コード」 (KW-1217)が必要です。

【あればいいかな】カーナビ・スマホのミラーリング
カーナビが無くても良いならパイオニアのFH-9300DVSでも良いのでは無いですか?

ミラーリングして後席モニターに映像を映すならアナログ入力させて使うしか無いと思います。

書込番号:21233073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YPYさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/27 16:26(1年以上前)

F 3.5 様

早速のご回答ありがとうございます。本機の購入の決心がつきました。
感謝致します

書込番号:21233218

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/27 16:41(1年以上前)

>YPYさん
このナビは相当不具合が多いので気を付けて下さい。(気を付けても無理ですが…)

ネット購入でトラブルと全て御自分処理になります。

書込番号:21233241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YPYさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/28 12:55(1年以上前)

>F 3.5様
ありがとうございます。ハズレを引かないよう祈るばかりです(笑)

書込番号:21235525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-R7W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新をwifiで出来ますか? 4 2019/04/30 21:34:31
番地の検索がダメです。 1 2019/01/19 13:19:59
着信時Bluetoothの着信音 5 2018/06/28 0:10:16
品質もですがサポートが最悪です 12 2018/02/08 20:41:43
ワイドのサイズは 6 2018/01/09 23:42:46
50プリウス 4 2017/12/15 0:53:05
N−BOX スラッシュ 2 2017/10/31 11:54:13
80ヴォクシーに必要な配線等 4 2017/10/09 16:39:28
後席モニターへの出力について 4 2017/09/28 12:55:36
軌跡を付けられない 3 2017/09/18 18:30:06

「イクリプス > AVN-R7W」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-R7W
イクリプス

AVN-R7W

最安価格(税込):¥62,172発売日:2016年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-R7Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング