『良い製品ですね、しかしバージョンアップに苦労しました』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

UDP-203

  • 忠実度の高い映像表現を可能とする新世代HDR技術「Dolby Vision(ドルビービジョン)」に対応。
  • 次世代ブルーレイディスク規格「Ultra HD Blu-ray」に対応するほか、4Kメディアファイルの再生にも対応する。
  • 7.1chのアナログ音声出力により、HDMI未対応のアンプでも7.1chまたは5.1chのサラウンドシステムに接続することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP-203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP-203の価格比較
  • UDP-203のスペック・仕様
  • UDP-203のレビュー
  • UDP-203のクチコミ
  • UDP-203の画像・動画
  • UDP-203のピックアップリスト
  • UDP-203のオークション

UDP-203OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • UDP-203の価格比較
  • UDP-203のスペック・仕様
  • UDP-203のレビュー
  • UDP-203のクチコミ
  • UDP-203の画像・動画
  • UDP-203のピックアップリスト
  • UDP-203のオークション

『良い製品ですね、しかしバージョンアップに苦労しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP-203」のクチコミ掲示板に
UDP-203を新規書き込みUDP-203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > OPPO > UDP-203

スレ主 K伸一さん
クチコミ投稿数:16件

最近こちらの製品を購入いたしました。
パイオニアBDP-LX88からの買い替えでしたが画質もよく満足しております。個人的に映像はUDPー203のほうが好みです奥行きも色も好きです、とはいってもプロジェクタはまだJVCのDLAーHD1です(>_<)
音は価格差なりかなとおもいましたがSACD、CDはDCDーSA1があるので良いかなと思っております。
さて、バージョンアップにかなり苦労しました、USB、CD、ネットのケーブルと試しましたが全くどれも反応しません。マランツUD8004のときはケーブルにてすぐに反応してできたのですが
最終的に本体を移動させて知り合いの自宅にてwiーFIにて出来ましたがなぜUSBなどでできなかったのか謎です。説明通りFat32でフォーマットもしたのですが非常に苦労しました。皆さんは普通にできましたか?
しかし苦労してした甲斐がありました。新しい機能のHDRからSDR変換の明るさ調整いいですね(^^)
そのおかげで古いDLAーHD1でも非常に綺麗に映っております。

書込番号:20775074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件 UDP-203のオーナーUDP-203の満足度5

2017/03/29 07:02(1年以上前)

購入おめでとうございます!
自分も今年の頭に購入しました。
とても良い製品で気に入っています。
個人的には音質が思いのほか良く感じました。

アップデートの件ですが、
購入時に1回、半月くらい前に1回の
計2回アップデートを実行しましたが
USBメモリ経由、wifi経由、
どちらもすんなりできましたね。
何が問題だったんでしょうね。

書込番号:20775692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K伸一さん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/29 23:31(1年以上前)

そうですか、やはりすんなり出来てますよね。

違う話ですがこの会社の梱包にも驚きました、箱を空けて思わず写真とってしまうほど。すごい丁寧ですよね、高級機でもあんな梱包なかなかないです(>_<)
先を見据えて買ったのでJVC770Rの入力性能のレーザー光源4Kネイティブパネルで定価80万くらいのプロジェクター早く出ないかなって思います!

書込番号:20777957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件 UDP-203のオーナーUDP-203の満足度5

2017/03/30 06:44(1年以上前)

梱包に関しては自分も同感です。
びっくりしました。
写真、思わず撮りますよね〜(笑)

書込番号:20778374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件 UDP-203のオーナーUDP-203の満足度5

2017/03/30 12:53(1年以上前)

あら、写真添付が反映されてませんでした(汗)
今度はいけるかな?

書込番号:20779014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K伸一さん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/30 17:25(1年以上前)

こちらも(^^)同じの貼っても意味ないかもですが(笑)

書込番号:20779498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GG5さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/24 23:34(1年以上前)

私のシステムも色々随分止まっていてプレーヤーはpioneerのLX52、プロジェクターはSONYのVW90ですが、UHDプレーヤーに変えられて画質の向上をパッと認識出来る程違いは感じられましたか?

書込番号:21068739

ナイスクチコミ!2


スレ主 K伸一さん
クチコミ投稿数:16件

2017/08/06 03:14(1年以上前)

たしかに画質は向上しますがパッと見、との事ですのでそんなには変わらないという言い方が良いと思いました。個人的にDVDからBDに替えたときのような感動はありません。ですがプロジェクターが4Kではありませんので4Kプロジェクターにしますとかなりかわるのではないでしょうか。しかしそれでもDVDからBDに替えたときの様な劇的な変わり様ではないと思ってます。
プレーヤーをLX52から203との事でしたら私はLX88から203でしたが203のほうが輪郭、立体感が出た映像になるかと思います。好みの問題ですが私は203の映像のほうが好きです。

書込番号:21096219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/08/06 05:17(1年以上前)

>K伸一さん へ

>先を見据えて買ったのでJVC770Rの入力性能のレーザー光源4Kネイティブパネルで
>定価80万くらいのプロジェクター早く出ないかなって思います!

ビクターの『DLA-Z1』。。。内蔵レンズ価格が問題で、
あのレンズ群だけで確か120万円オーバーのハズです。

中のメカニカル部分やソフトウェア等のプログラムは、下位機種に移植できても、
あの高価なレンズ群をどの様に妥協させるか?

その“落としどころ”が肝心で、メーカーとしての悩みじゃないのでしょうか?

書込番号:21096274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDP-203
OPPO

UDP-203

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

UDP-203をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る