『どういう層に向けたスマホなのかわからない』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『どういう層に向けたスマホなのかわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件

goo g07が税別19,800円という安価で出たため、安さという利点を失いました。
同じフリーテルでももう少し出して
29,800円の性能オバケなRAIJINにしたほうがコスパは良さそうですし。
5インチ1280x720で4コアSoCで2GB RAM/16GB ROMでは物足りないかなと。

書込番号:20520489

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/28 15:27(1年以上前)

Priori3sがあまり売れなかったので残った部品を活用した上でブラッシュアップした商品

雅は電池持ちが問題
Priori3sはCPUパワーが足りない

双方の欠点を消す商品を考えた訳だと思います

バッテリーはPriori3s継続なので交換出来ない

パネルもPriori3sそのままと予想

対応周波数帯を拡大させて、価格も引き下げた

Priori3s持っていない人向け

バッテリー交換に拘る人は雅で良い

書込番号:20520564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度3

2016/12/30 13:24(1年以上前)

子供向けポケGO専用機ですね。

書込番号:20525468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/04 02:05(1年以上前)

大バッテリー端末のみを15000円で買う層向け。
priori2使っててもうそろそろ機種変するかって人向け。
g07ってsimとセット販売の時のみ19800円って値段で端末だけ買おうとすると淀だと32000円なんだよね。
g07=19800円って記事多いけどセット販売のみってとこもっとアピしないとダメじゃね。

書込番号:20537331

ナイスクチコミ!6


スレ主 r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件

2017/01/04 03:41(1年以上前)

セット販売でも契約義務はありませんから実質おまけですよ
私は一つ前のgoo g06を買いましたけどシム契約してませんし

書込番号:20537411

ナイスクチコミ!3


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/04 06:10(1年以上前)

・背面カバー6枚も要らないので指紋センサーを付けてほしかったなぁ。

・>性能オバケなRAIJIN・・・・・・
 スタミナモンスターの間違いですよね?
 ベンチマーク4万台ですから

・gooあるあるですよね
 SIMセット販売ですけど契約の義務は有りませんから

書込番号:20537469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/04 08:58(1年以上前)

まじかよセット販売の意味ないじゃーん

書込番号:20537672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/01/10 17:07(1年以上前)

「なぜ5インチに…」のスレにも書きましたが、Priori3にダービースタリオンマスターズをインストールしたら、内部ストレージの空き容量がほとんどなくなってしまいました。
SDカードに移動できるアプリを移動して何とかしのいでいますが、やはりアプリは本体にないといろいろと不都合が起こる気がします。(遅いとか、落ちるとか・・・)
迷いましたが、5.5インチのg07はデカすぎるし価格も5,000円ほど違うし、上記の理由でなら16GBで十分なので、Priori4を予約しました。

こういう理由で買う奴もいる、ということで。

書込番号:20557206

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/21 18:59(1年以上前)

g07はDSDSがトピックですがPriori4はDSDS非対応です

それは大丈夫ですか?

書込番号:20589941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/28 06:17(1年以上前)

DSDS必要なくて
ヘビーに使わないユーザー向けだと思います。
写真も撮らないし、LINEやTwitter ネット閲覧メインで安いなら
これでもいいです。今はG620Sなので、やはり16GBは欲しいなと最近思います。
まだG620Sは普通に使えるので変えませんが(1年半使用)

書込番号:20608777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/01/28 13:03(1年以上前)

>r_ikedaさん

発売してから気がつきましたが、値段は安いし、必要最低限は満たしている。
バックパネルが選べるのがすごく魅力的に感じました。バッテリーが容量が大きいので待ち受け時間も魅力です。
価格的に安いのでやはり初心者向け、あるいは2台目など。
Priori3やPriori3sは魅力を感じませんでしたが、Priori 4はほしいですね。

書込番号:20609598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング