『お手入れについて』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

PY-E635W

  • 「ごはんパン」や「ピザ生地」「めん生地」「もち」「甘酒」など、16種のメニューモードを搭載したホームベーカリー。
  • 「こね」「発酵」「焼き」各工程の独立モードを搭載している。忙しいときに便利な「早焼き」機能も備える。
  • 焼き上がりまで15時間のタイマー機能を搭載している。これにより、朝に焼き立てのパンを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 ごはんパン:○ PY-E635Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-E635Wの価格比較
  • PY-E635Wのスペック・仕様
  • PY-E635Wのレビュー
  • PY-E635Wのクチコミ
  • PY-E635Wの画像・動画
  • PY-E635Wのピックアップリスト
  • PY-E635Wのオークション

PY-E635Wツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

  • PY-E635Wの価格比較
  • PY-E635Wのスペック・仕様
  • PY-E635Wのレビュー
  • PY-E635Wのクチコミ
  • PY-E635Wの画像・動画
  • PY-E635Wのピックアップリスト
  • PY-E635Wのオークション


「PY-E635W」のクチコミ掲示板に
PY-E635Wを新規書き込みPY-E635Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お手入れについて

2018/05/29 11:25(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-E635W

クチコミ投稿数:19件

説明書です。

パンケースのお手入れ方法ついて、説明書には中性洗剤を使う等とは書いておらず、水洗いとしかありません。基本的には洗剤は使わないのでしょうか?水洗いだけでは、少し不安です。
また、底を水につけないでと書いてますが、少し濡れるくらいは大丈夫なのでしょうか?内側を洗う時にどうしても濡れてしまいます。
初歩的な質問で申し訳ございませんが、分かる方がいらっしゃいましたらお教えくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

書込番号:21859415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/05/29 14:36(1年以上前)

>あや◇なさん
  写真には写っていませんが、そのページの上の方に「汚れがひどいときは、台所用洗剤(中性)を使用して下さい。」と書いてあると思います。
 「底を水につけないでください」というのは、「底に水を」ではなく「底を水に」なので、イラストのように水に浸ける(漬ける)のがダメで、ぬれたシンクに置いて洗うときなどに水が付く(水で濡れる)程度であれば、最後に拭き取れば問題ないと思います。
 手入れでいちばん良くないのは、ナイロンたわしなど固いものでこすって、パンケースのフッ素コーティングを傷つけることだと思います。

書込番号:21859747

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件

2018/05/29 14:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(^^)
なるほどよくわかりました!
読解力がなくてすみません(>_<;)ご丁寧にご説明いただき、感謝いたします。
使用の度、洗剤でサッと洗って底の部分はすぐに拭くようにしようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21859766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 PY-E635WのオーナーPY-E635Wの満足度5

2019/10/20 21:50(1年以上前)

解決済ですが、答えは、コネのみの使用は可能です。

仕様手引書の P42にあるように、こね、発酵、焼き 単位で独立に設定可能です(メニュー 14,15,16).

コネは、1分単位で、最大 10分〜15分で、連続時間は 休みを入れて合計30分です。 連続で 15分こねるより間欠でこねる方が結果が良いです。
発酵、焼きは 5分単位です。

使用可能な小麦粉は 300g〜380g, 水は半分以上の条件があります。
家庭用なら十分と思います。

書込番号:22999095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 PY-E635WのオーナーPY-E635Wの満足度5

2019/10/20 22:58(1年以上前)

おっと、もう一つの方の コネモードのみがあるかの質問への回答でした。

書込番号:22999226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-E635W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-E635W
ツインバード

PY-E635W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

PY-E635Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング