彩速ナビ MDV-L504W
- 独自の圧縮技術「S3フォーマット」を採用しており、スマートフォンのようにタッチ操作で地図がサクサク動く。
- 「ここです案内」機能を搭載し、曲がるポイントや分岐点までの残距離をわかりやすく画面表示してくれる。
- 「VICS WIDEサービス」に対応。詳細な渋滞情報の取得やVICS WIDEの情報を活用した「動的経路誘導」「気象・災害情報」「緊急情報」の取得が可能。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W
こんばんは。こちらのナビを購入検討しているのですが、色々適合車種を見てもあまりよくわからないので、質問させて頂きました。
通常のサイズのモデルもあるようですが、取り付け可能であれば、ワイドにしたいと思っております。
ケンウッドが、スマホのような操作性ということで、ケンウッドで探しておりましたが、他にも、5〜6万円代の安いフルセグのナビのおすすめ等ありましたら、良ければ教えてください。
ちなみに、今までは、トヨタの純正ナビ使用でしたので、ナビはそれ以外で知識は全くありません。たくさんある中で、調べれば調べるほど分からなくなってしまったので、よろしくお願いします。
書込番号:21157716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/TANTO/10059737/index.html
ワイドサイズ用の車なので取付可能です。
書込番号:21157982
1点
>yunyun3さん
タントにはワイド200ミリナビが良いですね。
現在タントに何が取付てあるのか?ですがそれなりのパーツは必要になると思います。
ケンウッドのナビがスマホライクとありますがZシリーズはそれなりに動きますがLやDは普通のナビと変わらない様に思います?
量販店等で操作してみて下さい。
廉価版ナビだと似たり寄ったりだと思います。
後々、トータルだと不足を感じないのは楽ナビのAVIC-RW800や900だと思いますが少々高いと思います。
10月から12月位に廉価版ナビはモデルチェンジ時期なので新型が出れば価格も上がってくると思います?(在庫品は下がるでしょうが?)
書込番号:21157997 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます!
色々見ても、なかなかカタカナ単語も分からずで…(>_<;)
書込番号:21203058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
そうですか…LやDは普通のナビとあまり変わらないのですね。知人にも聞いてみたりしたんですが、逆にスマホのように操作をすると画面の動きが良すぎてダメだ、との事でした。
わたしは運転中にはあまり操作しないので、そこは気にならないかと思いましたが、ケンウッドは、地図の更新時に安い、という点にも惹かれています。
現在、タントには、前回のヴィッツに取り付けていたトヨタの純正ナビを取り付けています。
楽ナビがオススメなのですね。
楽ナビ調べてみます!
ありがとうございます!
書込番号:21203082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/05/27 0:50:24 | |
| 4 | 2018/04/16 20:09:22 | |
| 5 | 2018/03/30 14:04:45 | |
| 2 | 2018/01/28 18:33:23 | |
| 4 | 2017/12/16 20:16:45 | |
| 15 | 2017/12/12 22:12:00 | |
| 1 | 2017/09/16 19:12:05 | |
| 4 | 2017/09/16 22:49:42 | |
| 1 | 2017/06/06 21:44:35 | |
| 6 | 2017/06/04 14:47:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






