『接続/ケーブルにかんして。』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

micro iDSD Black Label

  • ハイレゾ対応ポータブルヘッドホンアンプ、「iFi microシリーズ」のフラッグシップモデル。DACのアップグレードや最新部品の採用などによって音質が向上。
  • 高く評価されている「3D+」「Xbass+」のテクノロジーを採用。深く引き締まった低音を出力する。
  • 「リチウムポリマー・バッテリー」により、ハイレゾ音源を6〜12時間再生することが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSD Black Labelのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSD Black Labelの価格比較
  • micro iDSD Black Labelのスペック・仕様
  • micro iDSD Black Labelのレビュー
  • micro iDSD Black Labelのクチコミ
  • micro iDSD Black Labelの画像・動画
  • micro iDSD Black Labelのピックアップリスト
  • micro iDSD Black Labelのオークション

micro iDSD Black LabeliFi audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月16日

  • micro iDSD Black Labelの価格比較
  • micro iDSD Black Labelのスペック・仕様
  • micro iDSD Black Labelのレビュー
  • micro iDSD Black Labelのクチコミ
  • micro iDSD Black Labelの画像・動画
  • micro iDSD Black Labelのピックアップリスト
  • micro iDSD Black Labelのオークション


「micro iDSD Black Label」のクチコミ掲示板に
micro iDSD Black Labelを新規書き込みmicro iDSD Black Labelをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続/ケーブルにかんして。

2017/04/29 18:28(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD Black Label

スレ主 nu-さん
クチコミ投稿数:76件 micro iDSD Black Labelの満足度5

準据え置き使用を検討しています。
仕事場で使おうと思っているので、
必要最小限のifiのアクセサリーで構成したい所で、
USB/Aプラグ→USB/Aジャックの接続ケーブルに関して、
オススメ有りますでしょうか?

USB変換プラグ/アダプター出来るだけ無しで接続したいのと、
プラグ/ジャック部分が金メッキ等されているのが少ないので
オーテクのAT-RX97EX/1.3か、
SANWA SUPPLY KU30-EN05を検討しています。

変換プラグ+Y-USB(2叉)ケーブルの方が種類も有るので、
どちらの方が良いか思案中です。
手元の機材は当機とimacと同封ケーブルのみ、基本これから調達予定です。
ミニプラグの変換プラグもオススメ有ると助かります。
フルテックのロジウムタイプを使ってます。

後、最後に-ミニRCAケーブルのオススメ有ると助かります。
オペアンプ通してだと前面端子使用する必要有るのと、
出来ればヘッドホンとの間にitubeを挟みたいです。
その後は3.5ミニ-RCAプラグ入れてバランス接続か、
3.5ミニ-3.5ミニアダプターでアンバランス接続予定です。

書込番号:20854641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 micro iDSD Black Labelの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2017/04/29 23:40(1年以上前)

私は、USB A端子→USB A female端子 の
「SUPRA USB 2.0 A female 1m」
を使っています。

太いのに柔らかいので、ケーブル回ししやすいです。

書込番号:20855421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/30 13:21(1年以上前)

>ミニRCAケーブル

細身な容姿は頼りないですが,
SUPRA MP-2RCAケーブル。
http://www.saec-com.co.jp/product/c_stereo/mp.html

先のケーブルとは反対でプラグ部は大きいですが,MR-903ケーブル。
http://www.saec-com.co.jp/product/c_headphone/mm-903.html
此方の同系モデルは,線材がpcocc時代(当時は,ofcモデルも在り)から在りまして,数年前にデットストック品が市場に出回りました。

書込番号:20856583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nu-さん
クチコミ投稿数:76件 micro iDSD Black Labelの満足度5

2017/05/01 05:56(1年以上前)

>デフレパードさん
ありがとうございます。
Aジャック側剥き出しだったので、今回はオーテクの方をポチります。

>どらチャンでさん
PCOCC-AとPC-Triple Cだと、どんな感じで差異有る感じでしょうか?
AT-RX97EX/1.3と合わせた方が良い感じならPC-Triple C系のケーブルをちょっと検討してみます。

一応手元には他から外したifi/Mercury0.5m1本のみなので、
USB接続は1/iFI-Audio/Mercury0.5m→micro iUSB 3.0→AT-RX97EX/1.3とするか、
micro iUSB 3.0部分を2/nanoiUSB 3.0とiDefender3.0(+iPower5v)とiPurifier DCで構築するか、
&3/iDefender3.0+Mercury0.5m+iPurifier2→nano iONE→ミニ-RCA(未定)にするか思案中です。
どれもそう金額的に大差無い感じなので、1/と3/がノイズ的にはほぼ同等、基本違いはDAC使用時の個数/数値のみ。
2/は本機のDAC使用出来るものの、若干ノイズ上昇。
今の所ベイヤー/T70かソニー/MDR-XB900を持ち込み予定です。
仕事場なので密閉型のみ選択で、イヤホンは好きじゃ無いのでヘッドホンのみです。

書込番号:20858311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD Black Label」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro iDSD Black Label
iFi audio

micro iDSD Black Label

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

micro iDSD Black Labelをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング