『ルーフレール(キャリアベース)装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ルーフレール(キャリアベース)装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めての投稿です。
オプションのキャリアベースの発売予定が4月下旬となっていましたが、注文や取り付けた方いらっしゃいますか?
購入の際に着けようか迷っています。着けた方がカッコいいんじゃないかな?と思うのですが、皆さんどう思いますか?

書込番号:20860010

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/05/01 23:39(1年以上前)

4月30日納車でルーフレール取り付けました。当初5月半ばに納品と言われていましたが、納車2日前に届いたと言われました。自分としては気に入っています。ご参考になれば…。

書込番号:20860453

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/02 00:30(1年以上前)

 私も、1月契約・2月登録・3月納車で、ルーフレールの発売を首を長くして待っていた者です。
 発売されたと連絡(輸入品に付き、納期がかかる可能性あり)が入って、直ぐに注文したら、
2日後には、入荷連絡あり。
 装着はまだですが、初期ロットで購入でき、輸入品にありがちな、納期未定を回避でき、
装着されるのを楽しみに待っています。

書込番号:20860576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/05/02 06:01(1年以上前)

イカナゴピラフさん、ありがとうございます^_^
ブラックにホワイトレザーとキャリアベースが、合ってますね。
全体が写ったものがなかったので、参考になりました。
やっぱり、いいですね!サイドのモールもいい感じです。

書込番号:20860794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/05/02 06:11(1年以上前)

>どらむすこ!さん、ありがとうございます^_^
注文からの納期が早いんですね!私も納車待ちなので、追加発注してみます。
Q5やX3にルーフレールが着いてるので、ちょっと雰囲気変わるだろうなと思います。
ますます納車が楽しみです^_^

書込番号:20860804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/05/02 06:19(1年以上前)

ルーフレール装着の動画探してたら、ありました。参考になれば^_^
https://youtu.be/HxLlEdIuwlk
チタニウムフラッシュマイカにルーフレール!

書込番号:20860816

ナイスクチコミ!3


走れQさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/02 11:29(1年以上前)

>イカナゴピラフさん
お色はディープクリスタルブルーですよね?

同じ色で自分もサイドにメッキポイントが欲しくて
ドアノブにするかイカナゴさんと同じモールにするか悩んでいるんで
参考になりました
自分は黒革ですがやっぱり白革は映えますねぇ
洗車出来るお庭もあって羨ましいです

書込番号:20861323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/05/02 12:19(1年以上前)

>ヒールリフトさん
写真参考になって良かったです。
このアングルだと確かにブラックに見えますね。
走れQさんのコメントにありましたが、
色はディープクリスタルブルーです。
もう一枚、少しだけ前からのアングル写真をアップさせていただきます。
ルーフレールの存在がよりわかりやすいかと思います。

>走れQさん
色はコメントいただきました通り、ディープクリスタルブルーです。
初めに内装色を決めて営業マンに相談したところ、
一押しの色と言われて契約しました。
マシングレーと悩んだ結果決めたのですが、
自分としては大満足の色でした。
モール、参考になって幸いです。

書込番号:20861423

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/05/05 17:54(1年以上前)

斜め前方より、目線の高さから

斜め後ろから、少し上から見下ろし

ミラーのあたりから、アップで

お世話になります。CX-5の購入にあたり、色々な方の投稿を参考にさせていただきましたので、参考になるかわかりませんが、ルーフレールのネタで便乗して投稿させてもらいます。
晴天の昼、スマホでの撮影のため、分かりにくかったらすみません。
ボディカラーはマシーングレーになります。
4月20日頃に発注、在庫があり早々に入荷
GWに取り付けとなりました。

書込番号:20869312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング