『アルミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『アルミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

アルミ

2017/05/14 07:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 CX-5LOVEさん
クチコミ投稿数:6件

ダムドのアルミは高かったのでこんなのつけてみました!

書込番号:20890805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/05/14 08:32(1年以上前)

>CX-5LOVEさん
足下しまってていいね!赤も綺麗ですね!
わたしならサイドモールや、窓枠モールが欲しくなりますね!
私も納車されたたら何かしらやります!!

書込番号:20890865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2017/05/14 10:21(1年以上前)

>CX-5LOVEさん

良いですね

でもスポークが多いと掃除が大変そう

書込番号:20891097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/05/14 11:33(1年以上前)

カッコ良いですね。

納車の時はどうするのですか?

書込番号:20891245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/14 13:43(1年以上前)

車検のときじゃなくて?

書込番号:20891485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/14 22:44(1年以上前)

CX-5には黒いアルミが似合いますね。
引き締まっていい感じ。

>ファンタスティック・ナイトさん
>ぜんだま〜んさん
車検の間違いでしょうね。
インセット量が幾らか分からないけど見た感じ車検はそのまま通りそうな感じがしますけどね。
難しいのであれば純正に戻せば問題ないですね。
手放していたらその時は厄介だけれどスタッドレスタイヤを履かせていたりすれば交換するだけで済みますしね。

書込番号:20892795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/05/15 21:56(1年以上前)

いやいや納車の時の話です。ホイールなしのオプションがあるのですか?
ダムドに似たサードパーティ製のホイールを付けられたという事と思ったのですが、ダムドなのですか?

書込番号:20895042

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2017/05/15 22:21(1年以上前)

ホイールにボディカラーをアクセントにいれるのは私も好きなドレスアップですがセンターキャップとナットは少々やりすぎ感が…

書込番号:20895131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/05/15 22:52(1年以上前)

ホイール無しのオプションですか!?マジで言ってるんですかー!
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

書込番号:20895214

ナイスクチコミ!2


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/15 22:55(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
持ち込みなのかディーラー手配なのか方法はあるとして、工賃発生するけれど(サービスしてくれるケースもあるかも)納車時に純正ホイールから組み替えてもらって納車できるでしょう。そんなのいくらでもできますが。
純正ホイールは手元に残すかアップガレージなんかの買取店に買取依頼するかオークションで売るか。

書込番号:20895226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング