『admirationカスタム車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『admirationカスタム車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信14

お気に入りに追加

標準

admirationカスタム車

2017/09/03 16:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 啓0917さん
クチコミ投稿数:14件

近くを通り、展示せれているのを見て知りました。
好き嫌いが出ますが参加になればと思います。
これはこれでカッコいいですね。
みなさんは如何でしょうか?

http://www.admiration.ne.jp/blog/2017/09/02/164

書込番号:21166745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2017/09/03 17:15(1年以上前)

とくにタイヤが。。。
なんか中古車みたいです。
カスタムすることが目的になっててマツダデザインを無視してるから崩れてます。
こういうことが似合う車種は他にあると思います。

僕はナシですね。

書込番号:21166907

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:13件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/09/03 17:19(1年以上前)

結構、雰囲気変わりますね!

ん?
三菱のレグナムに似ていませんか?
ギャラン?のワゴンversion。
GDIエンジンの。若い人は知らないですよね。

と言っても、なんか問題出て
割と早くなくなりましたよね(^^;;

書込番号:21166922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2017/09/03 17:47(1年以上前)

DQN系の皆さんは好みかもですね。お金かけてわざわざ不格好になっているような(笑)

書込番号:21166997

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/03 18:10(1年以上前)

美的センスなんて人それぞれ、マツダが提唱するデザインをそのまま受容できる人も居ればできない人も居るだけ。

書込番号:21167064

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件

2017/09/03 21:07(1年以上前)

人それぞれなのは確かですね。オリジナルデザインを侮辱している感じで下品なのを好きな人もいる。

書込番号:21167546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度3

2017/09/03 21:24(1年以上前)

こんなのにしてみましたが、オリジナルを侮辱してますか?どうしてもKF純正に違和感があって、アテンザのをGTR純正塗装にしました。

書込番号:21167595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/04 02:10(1年以上前)

イエローハット新山下店の技術力、センスよるものが大きいですね。

もっと多くの人が好みそうなエアロとしてPR出来るでしょうけどね。

先に記述されてますが、
@タイヤがぁ
それに
Aシャコタンがぁ
Bチリがまらばら〜

書込番号:21168163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2017/09/04 06:58(1年以上前)

>bamuselottaさん
フィットしてますよ。同じイメージののデザインの車のホイールだし侮蔑などしていないです。ちなみにいくらぐらいでしたか?

書込番号:21168286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度3

2017/09/04 07:20(1年以上前)

>ラルフネーダーXさん
中古で買って、下地処理、塗装、ハメかえで7万円でした。送料1万円がキツかったですね。

書込番号:21168309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度3

2017/09/04 07:34(1年以上前)

>bamuselottaさん
私もあのホイールにイマイチな感があったので17インチを発注しましたがあれならいいですね。参考になりました。納車がどんどん遅れてますけど(笑)

書込番号:21168325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度3

2017/09/04 19:07(1年以上前)

>デトロイト18さん
納車楽しみですね!

マツダは2台目ですが、中々味のあるメーカー、車ですね。

良きカーライフを!

書込番号:21169594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/05 19:57(1年以上前)

>bamuselottaさん

ソウルレッドにGJ純正ガンメタホイール似合ってます。ちょっとKE寄りな、エネルギッシュな印象ですね!
派手なのは苦手ですが、さり気ないホイール交換は私もやってみたいです。

書込番号:21172353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度3

2017/09/06 11:28(1年以上前)

>七里ガ浜玉三郎さん
いくら純正が、一番!とは言っても、KFのはないですね。

書込番号:21173934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


twice_714さん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/09 16:01(1年以上前)

オートエグゼのより全然こっちの方がいいなー!
お金に余裕ができたらエアロとかも付けたいな。
貴重な写真ありがとうございます。

書込番号:21182325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング