『メーターパネルに隙間が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『メーターパネルに隙間が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

メーターパネルに隙間が

2017/10/09 23:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 tryhgさん
クチコミ投稿数:22件

メーターフードとメーターパネルとの間に隙間が出来ました。普段はハンドルに隠れてますが今日、助手席座って気づきましたがいつなったかわかりません。写真も押した後で分かりづらいかもしれませんが気づいたときは5ミリくらい隙間がありました。熱で変形してパネルの留め具が外れているみたいですが押してもダメで週末にディーラーに行って来ます…。ちなみに納車は6月です…。

書込番号:21265963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/10 00:19(1年以上前)

大丈夫!確実に、新車保証で元通りになりますから。
組立時に、固定がキチンと出来て無かったんでしょう。
受注が多くて、生産ラインがアップアップしてるのかな…??
多少納期が延びてもいいから、確実丁寧にお願いしたいですね。

書込番号:21266008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/10 03:43(1年以上前)

CX−3乗りですが(初期型)、同じようにメーターフードの浮きがあり、交換してもらいました。

夏場の熱でやられたみたいです。

マツダの初期ロットは多いのかもしれないですね。

ちなみに交換後は問題ないです。

書込番号:21266159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 tryhgさん
クチコミ投稿数:22件

2017/10/10 08:43(1年以上前)

>★ヨシ☆さん
>にし5524さん

ありがとうございます。
ディーラー行った後報告します。

書込番号:21266507

ナイスクチコミ!9


スレ主 tryhgさん
クチコミ投稿数:22件

2017/11/02 19:00(1年以上前)

報告遅れましたが、固定がしっかりされてなく外れたみたいで熱で変形とかでは無かったです。
今は、全く問題ありません。

書込番号:21327125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング