『年次改良 20S プロアクティブの見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『年次改良 20S プロアクティブの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 年次改良 20S プロアクティブの見積り

2017/12/27 21:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 roijirさん
クチコミ投稿数:50件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

年次改良後のCX-5契約してきました!

マツダは値引きに渋いと聞いていたので少しでも引いてくれれば良いか程度で見積りしたので、こんなものかと思っていたのですが
実際どうなんでしょう??
営業さんとの関係を悪くしたくないので粘らず即決したのですが、もう少し引ける感じだったのでしょうか??

友人からはこの感じならもう少し足してLパケ買うわwと笑われました_(._.)_

ちなみに、年次改良のオプション価格表はその場で見せて回収されました。
納期は早くて3月中との事で、我慢の日々が続きます・・・

書込番号:21464811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/12/27 22:08(1年以上前)

roijirさん

ご契約おめでとうございます。

DOP総額が約23万円と多くは無い中で値引き総額23万円なら、そんなに悪い値引き額では無いと思います。

ただ、粘ればもう少し引けた感じはしますね。

何れにしても契約済なら、値引き額の事を気にせずに今は3月の納車を楽しみに待ちましょう。

書込番号:21464839

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 roijirさん
クチコミ投稿数:50件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/12/27 22:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お忙しい中、コメント頂きありがとうございます!

初の新車で値引きの感覚が分からなかったのですが、程ほどに引いて頂けていたみたいでホッとしました。
楽しみ過ぎて納車の前に色々と買い込んでしまいそうです。

書込番号:21464882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2017/12/27 22:28(1年以上前)

>roijirさん
ご成約、おめでとうございます。

お支払い総額、300万円ですよね。

> DOP総額が約23万円と多くは無い中で値引き総額23万円なら、そんなに悪い値引き額では無いと思います。
見積書を拝見しましたが、何処が、値引き総額23万円何ですか?

見る限り、OP値引きの74,779 円以外に無いですよね!
下取り、30万が充当で31万だから、約 8万5千円ですよね。
パックDEメンテは、車検付きですかね?
延長保証は、含まれないんですね!
見積書って、値引きには、▲が金額に付くんですよね。
他に、何処に有るのかな?
見落としてたら、ごめんなさい!

それに、これも、残価設定ですか?





書込番号:21464900

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/12/27 22:32(1年以上前)

申し訳ないです。

値引き額を見間違いました。

書込番号:21464913

ナイスクチコミ!2


スレ主 roijirさん
クチコミ投稿数:50件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/12/27 23:10(1年以上前)

>Kouji!さん
コメントありがとうございます!
やっぱりオプションの値引きのみですよね・・・

メンテパックは車検無しだったと思います。

残価設定の37ヶ月の月1000キロだったと思います!

書込番号:21465006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/27 23:22(1年以上前)

>roijirさん
>Kouji!さん
74,779円のOP値引きですね。リサイクル預託金は、下取りのため本来は本人に返還されるものなので、下取額30万円と合わせ相殺されているものです。
値引きは、本体なしのOPから74,779円値引きで、残価設定と見れます。残価設定であれば、本体から10万程度は値引きあっても良かったかなと思います。
気になったのは、細かい点ですが、下取り査定の料金もきっちり取られているので、そこは0円でもいいのではと個人的には思います。
値引きは本体から0円から15万程度が相場だと思いますので、ディーラーさんとのお付き合いを気にかけているのであれば、気にせずcx-5の納車を楽しみに待つ方が精神衛生上良いですよ。

書込番号:21465033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2017/12/27 23:24(1年以上前)

> 営業さんとの関係を悪くしたくないので粘らず即決したのですが、もう少し引ける感じだったのでしょうか??
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=21460079/#tab

> メンテパックは車検無しだったと思います。
失礼しました。
\ 10,1340 と20Sでは、少し高めだと思ったので書きました。

> 納期は早くて3月中との事で、我慢の日々が続きます・・・
あと、2月から税金取られてますよ!
まあ、3,200円ですけどね。



書込番号:21465042

ナイスクチコミ!4


スレ主 roijirさん
クチコミ投稿数:50件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/12/27 23:28(1年以上前)

>磯野ますおさん
詳しいコメント頂きありがとうございます!
とても分かりやすかったです!

もう契約も済ませた事だし、気にせずワクワクを楽しみます。
でも、ディーラーオプションでつけたいものがあったので後日営業さんにおねだりしてみます。

書込番号:21465052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 roijirさん
クチコミ投稿数:50件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/12/27 23:33(1年以上前)

>Kouji!さん
リンクありがとうございます!
最初からこれを見ておけという感じでしたね・・・

確かに2月から取られてますね!!
なぜだろう・・・

書込番号:21465062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/27 23:35(1年以上前)

>roijirさん
私も値引きは、本体とオプションからしてもらいましたが、現金購入でほんの僅かでしたよ。
代車の用意や細かいサービスして頂き、納得して購入しているので、今は納車楽しみに待ってます。
お互い納車まで先が長いですね。
cx-5ライフを楽しみましょう❗

書込番号:21465066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 roijirさん
クチコミ投稿数:50件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/12/27 23:36(1年以上前)

>Kouji!さん
>磯野ますおさん
>スーパーアルテッツァさん

皆さんお忙しい中コメントありがとうございました!
精神衛生の為に気にせず納車を楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:21465069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/28 00:36(1年以上前)

メンテパックの
車検なしでその金額はさすがに
高すぎるような??
車検なしの30ヶ月コースなら
CX-5で5万ぐらいのはずです。

書込番号:21465178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2017/12/28 06:27(1年以上前)

> メンテパックの車検なしでその金額はさすがに高すぎるような??

¥101,610
あるDでの車検付きパックの価格です。
車付きの36ヶ月コースだと思います。




書込番号:21465353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/12/28 08:55(1年以上前)

>roijirさん

私は改良前を購入しましたがパックでメンテは車検なしの30ヶ月で50800円でした。
それと税金は納車時期で返してくれますよ。
私も当初は11月納車予定でしたが12月になったので一月分返してもらいました

書込番号:21465563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング