『画像お持ちの方探しております。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『画像お持ちの方探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像お持ちの方探しております。

2018/03/11 18:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 Nannzyaiさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させいただきます。
私は今まで車に興味が無く軽自動車に乗っていました。
しかし、cx5 を見て一目惚れ!!
購入を検討しています。
ただ、私が希望の「チタニウムフラッシュマイカ」に「フロント、サイド、リアのガニッシュ、ルーフレール」の画像が見つかりません。
乗られている方いらっしゃいましたら、お手数ですが画像アップしていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21667785

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/12 08:08(1年以上前)

>Nannzyaiさん
昨日、チタニウムフラッシュマイカ」に「フロント、サイド、リアのガニッシュ、ルーフレール」をオプションで付けて契約しました💪チタニウムフラッシュマイカは実車で見たのは一度きり❗しかし違った色に乗りたいのとメッキパーツで固めれば高級感が出ると思い装着しました(-_-#)因みにDのLパケ4駆メーカーオプションフルです‼画像は2ヶ月後では間に合いませんね(-_-)

書込番号:21669117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/12 09:44(1年以上前)

>Nannzyaiさん
規模の大きなディーラーなら、納車前の新車があると思うので、セールスマンに入荷したら教えて欲しいと伝えたらどうでしょうか?
CX-8ですが、この方法で私は全色見ました。
もちろん、外観を見るだけでしたが…

書込番号:21669261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Nannzyaiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/12 11:10(1年以上前)

>クレアルカリンさん

返信ありがとうございます。
私も同じ仕様で考えていました。
購入は来月ディーラーで契約予定で、その前に同じ仕様分かればと思い投稿した次第でした。

>ちゃぶどうさん
返信ありがとうございます。
どうやら私の行っているディーラーは新車より中古車が出ているみたいでなかなかないですねと言われてしまいました^^;

書込番号:21669386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,895物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング