『見た目の迫力』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『見た目の迫力』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ213

返信10

お気に入りに追加

標準

見た目の迫力

2018/04/04 20:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件

3月31日の納車です。
通勤に使いますので、職場の駐車場に停める訳ですが、部下が皆「えらくいかつい車ですね。」「顔が怖い車ですね。」と、口々に褒めてくれます。二階から駐車場を見下ろすと、確かに他の車を威圧してます。
色はダーククリスタルブルーマイカで、アクセントにブレーキキャリパーを赤く塗ってもらっていますが、そのコントラストも、凶悪さを醸し出しています。
持ち主としては、かなり嬉しいです。

書込番号:21727884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:217件

2018/04/04 20:18(1年以上前)

言ってる意味が全くわかりません!
一度も、厳ついとか、怖いとか、言われませんね!
凶悪なんですか?

色がソウルレッドクリスタルメタリックだと違うのかな?
褒められても、怖がれる事は、無いですね!





書込番号:21727913

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/04 20:55(1年以上前)

まんじゅう怖いスレ主さん(笑)

書込番号:21728035

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/04/04 21:30(1年以上前)

部下は褒めてない気がする。
いかつい・怖いってのを良い方にとっていいものかどうか。

書込番号:21728139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/05 10:38(1年以上前)

威圧w

トヨタのヴェルCMも「威圧する側」とか言って下品で評判良くなかったけど
自分からそういうワードを誇らしげに使う方も居るから凄いよね。

書込番号:21729182

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/05 14:07(1年以上前)

部下が言ってる事ですからね〜
お察しください。www

書込番号:21729556

ナイスクチコミ!27


モモtanさん
クチコミ投稿数:29件

2018/04/11 11:11(1年以上前)

私もかっこいいデザインに惚れてホワイト乗ってますが、「いかつな〜」と思います。
他人には、「近くで見ると思ったより大きいね」と言われます。

書込番号:21743350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/04/11 11:48(1年以上前)

最近のマツダのCX-5や8のデカグリル、魚がデカい口あけてるように見えてる。
いかついとか怖いとか全然思わないんだよなぁ・・・

※あくまでも個人の感想です(笑)

書込番号:21743398

ナイスクチコミ!8


tabi-butaさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/11 12:06(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
自分もあのデカいグリルのせいで鯉のぼりにしか見えません

広島だからカープにあやかってのことでしょうけど

書込番号:21743416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/30 08:46(1年以上前)

良い上司なのですね(^-^)/

書込番号:21788413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/30 23:39(1年以上前)

私の職場の上司はC-HRにゴテゴテしたエアロを付けていて皆から評判が悪いですが、誰も本人には言いません!
言えません!

怖くて言えません!

書込番号:21790522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング