『ヘッドアップディスプレイの表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ヘッドアップディスプレイの表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドアップディスプレイの表示

2018/04/15 17:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:47件

ヘッドアップディスプレイの表示について教えて下さい
目的地設定後、順路の矢印は分かるのですが、
三車線の表示が出て、車線上に小さい三角印△で出るのですが何か分かりません。説明書を調べも分かりませんでした。私の漏れがあるかもしれませんが、ご教授お願いします
説明が下手で申し訳ありません

書込番号:21754087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BESUMAさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/15 18:43(1年以上前)

自分も取説は細かく読んでないですが、どの車線を走るべきかのオススメ表示の事だと思います。
次の案内が右折なら右車線に、左折なら左車線に△印着いてますよね?

書込番号:21754228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/04/15 18:53(1年以上前)

>もんくるやさん

ワタシも謎のアイコンに「?」マークを持つものです。
知らないうちに「→」が出る事があります。
マニュアルをくまなく見ても載っていません。(探し方が悪いのでしょうか)
因みに、カミさんのアクセラでも謎マークが出ます。

 どのようなマークを出そうとも
 せめてマニュアルで調べが付くのがいいぞ 
 みつを
※Dラーで聞いてもわかりませんでした。→究極のオチ。

書込番号:21754253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/04/15 19:49(1年以上前)

>BESUMAさん
>mmatsu2さん
返信ありがとうございます
どこを走ればいいかのマークですか!なるほど納得出来ました。
マツダも一覧表を作ってくれればいいのに!
ありがとうございました!

書込番号:21754419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BESUMAさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/15 21:17(1年以上前)

>もんくるやさん
取説見てないので絶対とは言い切れないですが、それ以外にあの表示は思い付かないので。
設定によってはナビの右画面にレーン案内が出るので、それと連動してるはずです。

書込番号:21754635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2018/04/15 21:38(1年以上前)

>BESUMAさん
ありがとうございます
そうですよね
これから注意して見ます!

書込番号:21754687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/04/16 01:58(1年以上前)

おそらくナビは直進を案内していて、この先右左折車線があるから直進車線を通りなさいよ〜ということでしょう。

書込番号:21755268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/04/16 13:11(1年以上前)

>世界ライダーさん
ありがとうございます

書込番号:21756045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング