『MTDコネクト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『MTDコネクト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 MTDコネクト

2018/07/13 23:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 skyle5さん
クチコミ投稿数:2件

マツダの欧州車用に新たなマツコネの提供とCarPlayなどの対応が始まりますね(^^)
来年、再来年あたりにcx-5にも搭載されること願いたいですね
参考までに
https://response.jp/article/2018/07/13/311925.html

書込番号:21961096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/14 00:31(1年以上前)

残念、MZDコネクトです。

書込番号:21961162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 skyle5さん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/14 00:56(1年以上前)

間違いました(><)
指摘ありがとうございます!

書込番号:21961198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/14 07:33(1年以上前)

どんまいだぁ(^^)/

書込番号:21961443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/14 07:38(1年以上前)

日本市場に対しての対応が未だに公式に発表されていないのが気になります。

書込番号:21961449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/07/14 08:28(1年以上前)

BIGX11もCX-5や8に対応してきたし、ナビ王国日本は後回しなんじゃね?

書込番号:21961531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/07/14 14:05(1年以上前)

今のマツダの海外志向、日本市場軽視の状態では日本市場への展開は期待できんよ。
他メーカーが概ね展開してきた頃に遅れて展開しはじめる。
フルモデルチェンジの時期に搭載されるものと思っていた方が良い。

書込番号:21962227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 11:59(1年以上前)

今年中には日本でも出す予定です。
既に買った車でも後付けできるのが有り難いですね。
秋からCarPlayでも社外ナビアプリが使えるとのことなので今後はより需要が高まるでしょう。

書込番号:21966860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/07/17 10:11(1年以上前)

androidautoやcarplayって、ナビ使うとどのくらい通信料になるんだろう・・・と、使いもしないくせに気になる(笑)

書込番号:21969137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/17 20:58(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

通信料って言っても、スマホ使ってる人の大半は固定金額かせいぜい段階制で、従量制じゃないと思いますけど。

書込番号:21970355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度4

2018/07/18 17:14(1年以上前)

Carplay をナビで使用したら、パケット月 2GBで収まりそうもないな。

書込番号:21972051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/18 22:31(1年以上前)

ios12が出ないとアップルマップしか使えないとか分かっててしゃべってんのかね(笑)

書込番号:21972676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/19 10:08(1年以上前)

iPhone5sまでならiOS12のアプデに対応してるので大丈夫ですよ。
5年落ちのスマホが最新のOSに対応できるのもアップルならですねえ。Androidではこうはいかない。

書込番号:21973382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング