『マツダコネクトAndroidAuto/CarPlayの対応について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『マツダコネクトAndroidAuto/CarPlayの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 nismostarさん
クチコミ投稿数:12件

マツダコネクトのAndroidAuto/CarPlayに関する記事がありました。
「CX-5」から搭載開始! Googleマップ&ナビが利用可能な新しいマツダコネクトついて聞く。「従来車のお客さまへも対応すべく検討中」 - Car Watch
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1149508.html

国内対応はまだ検討中のようですね。
ただ、色々調べていると国内対応では色々とやっているみたいですね。
http://k-honblog.com/archives/26526173.html

果たして、国内での従来品に対してはいつになるのでしょうかねぇ。

書込番号:22206498

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/25 14:28(1年以上前)

自車位置演算ユニットについて、今まで品番末尾AからBに変更があり、ナビの位置ズレのあった私は今度の日曜日に交換予定です。
今回、スマホ側のGPSを使用せずに自車位置演算ユニット搭載車は車両側GPSを使用してAA/CPを動かすとあるので改善を期待しています。

http://k-honblog.com/archives/26526173.html

書込番号:22206542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nismostarさん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/25 22:41(1年以上前)

自車位置演算ユニットにも変更が加えられているんですね。
これでより高い精度で検出してくれるといいですね。

書込番号:22207496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/26 02:28(1年以上前)

自車位置演算ユニットの進化に私もすごく期待している一人です。
これで、今までスマホやIpad等でナビを行っていた方々も
GPSが届かないような建物内、ビルの影、トンネルの中など
今まで案内が不可能であったgoogle map や yahooナビ なども
精度が向上し威力を発揮してくれるだろうと思っているからです。

書込番号:22207842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/26 06:16(1年以上前)

CPUの進化にも期待デスよ

マツダでAndroidAuto/CarPlay利用時のデータ通信サービス始めて欲しいわ

書込番号:22207963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/26 06:33(1年以上前)

>ゲッソリライフマンさん
そうなると完全にマツコネ2ですね。既存のマツコネのアップデートをどこまでやってくれるかがマツダの今後の評価になると思います。

書込番号:22207984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/30 06:51(1年以上前)

自車位置演算ユニット交換してナビ位置ズレ解消しました。今回の改良型はかなり期待出来ると思います。

書込番号:22217419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング