『CX-5契約しましたが、細かいことが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『CX-5契約しましたが、細かいことが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信8

お気に入りに追加

標準

CX-5契約しましたが、細かいことが

2019/01/06 18:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

CX-5を、契約しました。 ひとつだけ気になることが

ありました。 グリルの下側が、一体ではなく、左右

張り合わせで、ほんの少し隙間が、開いてるのが、

気になりました。 今まで、色々な車に乗っていまし

たが、グリルのふちは、一体感が、あり隙間などな

かったです。 なんとなく気になりつぶやきました。

書込番号:22376002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10122件Goodアンサー獲得:1418件

2019/01/06 19:07(1年以上前)

>唐揚げやきめしさん

ここでつぶやいても仕方がないので、ディーラーでつぶやきましょう。少しは説明してもらえますよ。

書込番号:22376149

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5 力太郎 CX5 

2019/01/06 22:17(1年以上前)

唐揚げやきめしさん
私は12月の納車ですが、やはりフロントグリルセンターの分割、気になりますよね
なんで一体成型で仕上げなかったのかと思いました
理由はさておき
一体成型グリルだったら、もっと品よく上質に見えたのにというCX5ファンのボヤキです
でも、そんなボヤキ分を差しい引いても、CX5は良い車ですよ
早く納車されるといいですね


書込番号:22376720

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2019/01/06 23:56(1年以上前)

2017アテンザですが同じ構造です.シグネチャーウィングの銀パーツが中央で左右に別れています.

納車時の点検でフロントをじっと見ていたところ,営業さんが「修理の時に安くつくように左右で分けてある」と説明してくれました.

じっと見ていたのは傷チェックのつもりで,左右の分割は「コストダウンか?しょうがない」と思いあまり気にしていなかったのですが.

今でも全く気になりません.このスレ見るまで忘れてました.

書込番号:22376974

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/01/07 09:32(1年以上前)

ほー!
購入して一年半くらいですが、全く気がつかなかった。
洗車はよくする方ですが?
成型型のコストダウンのせいなんですかね!

書込番号:22377434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/01/07 10:08(1年以上前)

あくまでもシグネチャーウイングだから左右で別れてないと飛べないという事なのでしょう。やる事が細けえなマツダ。

書込番号:22377488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/07 11:53(1年以上前)

「修理の時に安くつくように左右で分けてある」って言われるよりも、
「歩行者事故の衝撃を吸収するため」と言われた方が納得できたかもな。

書込番号:22377635

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:85件

2019/01/07 18:22(1年以上前)

うちは初期型のCX-5ですが、ウイングが左右くっついているせいでそこに溜まった水が凍ります(積雪地)。汚れも溜まるでしょう。水捌けのためにも分かれていた方が良いと思います。

書込番号:22378262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/07 22:02(1年以上前)

自分が聞いた話しは、対人衝撃緩和だと聞きました。

書込番号:22378765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IRカットガラスについて 10 2025/12/07 21:01:58
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29408件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング