『どちらが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『どちらが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが

2019/07/10 15:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

cx5とcx30もうすぐ車検で買い換え検討です。
11月車検なのですが、それまでに発売するでしょうか?
cx5は良いですが、cx30も良いなぁと思って。

書込番号:22788968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/07/10 16:20(1年以上前)

今年は東モもありますし、新型車お披露目後の発売で11月って噂はあります。
多分、車検までに納車は間に合わないんじゃない?

あとはディーラーとの交渉かな…
納車まで代車借りれたり、車検費用出してもらったり(私、車検費用出してもらいました)

書込番号:22789024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2019/07/10 21:51(1年以上前)

年次改良でCX-5にマツダ3の8.8インチのマツコネが搭載されれば…。

書込番号:22789693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2019/07/10 22:32(1年以上前)

エンジンバリエが違うから、比較対象になり得る様でなり得ない。実車見て、触って乗ってみないとわからないね。

自分ならCX-5の年末にある年次改良後がいいと思う。
あとは値段が出ないと分からないな。

書込番号:22789794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/10 22:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Dが良いと思う
⊂)
|/
|

書込番号:22789817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/10 22:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` Bが良いと思う
⊂)
|/
|

書込番号:22789827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:15件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/07/10 23:42(1年以上前)

可能ならとりあえず一旦車検通して期限に囚われず
ゆっくりcx-30やcx-5 の年次改良を待てるぐらいの
余裕をもって品定めするのも良いかと。

書込番号:22789909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/10 23:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 急いては事を仕損じる!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22789914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/11 09:07(1年以上前)

11月ならどうせ増税後。
とりあえず通しても良いのでは?
2、3回通しちゃえば新車なんてどうでもよくなる。

書込番号:22790307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


てげさん
クチコミ投稿数:327件

2019/07/12 16:15(1年以上前)

30もいいけど、エンジンが…。
まずはスカイアクティブX試乗してからでもいいのでは?

書込番号:22792646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/14 22:05(1年以上前)

ちなみに、「納車まで代車」ですが、私の地元のディーラーは車検や修理の代車は貸し出すけど、納車に関しての代車は貸し出さないというところがほとんどでした。ディーラーにも関東、関西、九州など分かれており対応が違うかもしれません。
また、本ディーラーではない民間ディーラーのオートザムなどであれば貸し出すかもしれません。
ご参考までに。

書込番号:22797960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:109〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング