『テレビ視聴時の画面のノイズ。エアコン風量が強の時。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『テレビ視聴時の画面のノイズ。エアコン風量が強の時。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:22件

テレビ視聴時のみ横線のノイズが入ります。

画面の下から上に向かって流れていく感じです。

エアコンの風量が強の時入ります。

風量が中から弱となると入りません。

データーシステムのTVキットを使用しています。

TVキット使用有り、無し係わらず同様の症状がある方、改善された方等いますでしょうか?

宜しくお願いします。




書込番号:22834874

ナイスクチコミ!3


返信する
tipoibさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/08/03 07:37(1年以上前)

エアコンのファンのモーターノイズでしょう。

ノイズ対策品が使われていると思いますが、
その不良か、TVキットが原因かもしれませんね。

TVキットを外してみて、直るようでしたら、
アースの取り方を変えると直るかもしれませんね。

TVキットが原因ではないのならモータの不良が考えられます。
コンデンサかチョークコイルをかませれば直るかもしれませんが、
まず購入店へ問い合わせてみたらいかがでしょう。

書込番号:22835662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/05 11:13(1年以上前)

現行のXDに同TVキットを付けてます。
私のは全くノイズは有りません。エアコンの風量にも影響が無いので、車両側とTVキッド両方で、個体差と言うか、不用品が何処かにあるのだと思います。
ディーラーに持って行くにしても、TVキットを外さないと、TVキットが原因となるかもです。

書込番号:22840094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/08/12 10:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
TVキットのアース、取付位置の変更を試してみます。
ブロワーモーター周辺に配線を通してないか等の確認、ケーブル絶縁等もしてみます。
これで駄目ならTV キットの取り外さないと分からないですね。

書込番号:22852483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング