『無事に納車日が決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『無事に納車日が決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信10

お気に入りに追加

標準

無事に納車日が決定

2020/04/08 10:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:185件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

3/2に契約をし、4/27に納車されることが決まりました。

こういう状況ですし、工場も生産を縮小(一部停止)という話ですが、無事に納車される模様です。海外での需要が低下したことによる生産規模縮小なので、国内での供給にはまだ問題がないとの話でした。

お金の支払いをしたのに、車が来なくて、そのまま新型コロナが収まるまでずるずると…とならなくてほっとしています。まだまだ予断は許さない状況に変わりはないのですが。

暖かくなり、冬季通行止めの箇所も解除され始めているので、出来るだけ人込みを避けて綺麗な景色を見ながらドライブするのが楽しみです。

書込番号:23327313

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/04/08 10:03(1年以上前)

>らふぁえる0928さん
今は外出は避けるべきです。
誘惑に負けてドライブだけでは済まない事もあるでしょうに。意識高めて下さい。

書込番号:23327316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/04/08 10:11(1年以上前)

>ドックバッキさん

ご忠告ありがとうございます。しかし残念ながら、誘惑されるような施設はほとんどない土地です。飲み物を持参して、誰もいないところまで行って帰ってくるようなドライブです。豊かな自然に感謝しています。

書込番号:23327332

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3件

2020/04/08 13:17(1年以上前)

>らふぁえる0928さん
全くのスレ違いですが言わせてもらいます。
そのちょっとだから大丈夫とか○○だから大丈夫と言う考えが危ういのです。
何故私がムキになるのか、それは友人がコロナに感染したからです。その友人は今回復してますが、入院治療中はそれはそれは苦しい思いをしたと語ってます。一時は意識はあったもののICUに入ったと友人の両親から聞かされた時は私も覚悟しました。

友人はこの状況になって全くといっていいほど外出してないそうです。行動も最低限だったそうです。
感染経路も全く不明。ただ生きてて良かったと。

全くのスレ違いになって申し訳ありません。
どうかこのスレ見ている方の意識が少しでも変わってくれれば幸いです。

書込番号:23327617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:185件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/04/08 13:47(1年以上前)

>ドックバッキさん

全然構いませんよ。自分の身の回りでそういうことが起きたら、意識が高まるのは当然のことです。

こちらも身重の家族がいます。感染した場合のリスクは最も高いでしょう。だからこそ馬鹿正直に引きこもるのではなく、遊び心を持って生活を続けないと不安な心だけで押しつぶされてしまいます。なにせこちらの地域は緊急事態宣言が発令してから2か月経つところなので。

感染しないこと、仮に感染しても周りに広めないのはもちろんのこととして。出来る限りの範囲で楽しめることを楽しむだけです。

書込番号:23327657

ナイスクチコミ!10


kzk05さん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/08 16:58(1年以上前)

>らふぁえる0928さん
>ドックバッキさん
ともにこの状況を乗り越えましょう!

書込番号:23327883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/04/08 17:03(1年以上前)

納車が待ち遠しいですね。
私は納車までYouTubeとか見てイメージトレーニングしてました。^_^
国内の納車に遅れはないのですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:23327894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/04/08 22:02(1年以上前)

>kzk05さん

果報は寝て待て、ですね(笑)


>ゆいゆいはるこうさん

あくまでも「今のところ」という条件付きにはなりますが、大丈夫とのことでした。

書込番号:23328453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/09 10:54(1年以上前)

>らふぁえる0928さん
自分はCX8のSパケですが、3月1日の契約で先月末の急激な状況変化で一時はどうなるかと思いました。
ですが先日連絡があり無事に今週末の納車になりました。
ただこのご時世、引き取りに行っていいのかって少し考えてしまう自分がいます。
でも別に購入自体が悪いことをしているわけでもないので皆さんと同じようにワクワクしながら新車を迎えたいですよね。
ただし当面は駐車場の飾りになりそうです(T_T)

あ、納車おめでとうございます!
いつまでもこの状況の訳がありません。
お互い素晴らしいマツダ車ライフを迎えましょう!

書込番号:23329112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2020/04/09 11:00(1年以上前)

>らふぁえる0928さん
購入おめでとうございます。

また試運転されることでしょうが、ご感想をお聞かせください。

書込番号:23329119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/04/09 14:23(1年以上前)

>空と海と風さん

無事納車しても、その後も点検整備と続きますからね。今はまだ対応できていますが、海外の惨状を見るとそれどころじゃなくなるでしょうし、でも車は必要というところが出てきそうです。


>オルフェーブルターボさん

今週試乗させていただいた分のレビューは投稿しています。納車後も投稿する予定でいるので、よかったら見てください。

書込番号:23329388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング