『燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費について

2023/08/16 18:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 agonaaiさん
クチコミ投稿数:63件

フィールドジャーニーの燃費について教えてください
20s 4wd ガソリン車になります
現在、乗られている方の情報をお願い致します

書込番号:25385672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/08/16 18:56(1年以上前)

agonaaiさん

20S Field JourneyのWLTCモード燃費は14.0km/Lです。

つまり、Field Journeyは他の20S 4WDと同じWLTCモード燃費となっています。

これなら下記のe燃費のCX-5 20S 2000cc(KFEP)AT 4WDの燃費報告が参考になりそうです。

https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/14432

このe燃費の燃費報告から20S Field Journeyの実燃費は10km/L程度と考えておけば良いでしょう。

ただし、実燃費は乗り方や季節で大きく変わりますので、agonaaiさんの乗り方で10km/L程度の燃費になるとは限りませんのでご注意下さい。

書込番号:25385698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2023/08/17 02:19(1年以上前)

>agonaaiさん

xd field journeyですがご参考まで。
高速 16-17km/l
ロングドライブ 18-19km/l
街乗り 13-15km/l

エアコン使用時は低いです
エアコン使っていない時期は、最大20km/l超えもありますよ。オートクルーズ使用時の燃費が良いです。

書込番号:25386182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/09/15 21:39(1年以上前)

フィールドジャーニーガソリンモデルを今年の4月に納車しました。居住地は田舎です。
大体、仕事で往復25キロ程を毎日走行しての燃費ですが・・・
満タン法式で、13.5から14.2キロくらいです。
この夏ガンガンにエアコン効かせてますが、まぁまぁの燃費かなと思っています。
ただ、登り坂を走り続けるとかなり燃費が落ちるので注意です。
それでも18年乗ったアクセラ20sの12キロよりは伸びるので、最近の車はスゴイなあと思っています。
まだ、高速は走ってないのでわからないのですが、ソコソコ伸びるのではないかと、期待しています。

書込番号:25424081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング