SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/IT
Notebook用にこのM2を利用しておりますが、
熱が心配でヒートシンクを探しております。
大半の商品がデスクトップ用(上方に設置スペースあり)で
Notebookには厳しい物ばかりです。
熱さまシートみたいな物しか付けられないと思っておりますが、
何かお奨めあれば情報を頂けますでしょうか。
書込番号:21102155
1点
こんにちは。
パソコン工房で見つけました。価格はドスパラでも同等でした。
ここで、 https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=589075
M2のSSD用、シリコン製。
ノート全体を冷やす冷却台も。
書込番号:21102207
0点
kakakuxさん、アルミ厚t=2ミリメートルで効果はあるようですが、装着可能かどうかですが。
工房でM2 SSD対応 https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=589009
ヒートシンクとノート本体ボトムとのクリアランスがあるかどうかですが。あるといいですね。
書込番号:21102308
0点
>マディ太田さん
素晴らしい商品を探して下さって大変ありがとうございます。
早速注文を行いました。
自己責任で試してみます!
2mmの接触が心配ですが、最悪は熱シリコーンバッドのみで運用します。
また結果報告します!!
書込番号:21102539
0点
このSSDとノートPCではないものの、薄い放熱板とシリコンサーマルパッドを組み合わせて対応しています。
より放熱効果を高める際、中間材が必要ですね。
Amazon利用される場合はSODIAL製で見ると、「0.5mm、1mm、2mm」と薄手のサーマルパッド入手可能です。
書込番号:21107269
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/09/30 11:14:44 | |
| 8 | 2018/09/30 20:05:18 | |
| 5 | 2018/05/06 11:56:59 | |
| 8 | 2018/09/19 23:24:27 | |
| 19 | 2018/03/30 9:35:52 | |
| 7 | 2018/01/25 12:48:26 | |
| 10 | 2017/08/20 21:13:15 | |
| 7 | 2017/08/16 21:41:06 | |
| 5 | 2017/10/21 21:01:25 | |
| 0 | 2017/04/10 0:12:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)








