『SATAとは一味違う快適感に満足 (^_^)』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

  • 容量250GBのM.2フォームファクタを採用したSSD。
  • 新技術「Samsung V-NAND」が、大容量化や高速化、耐久性・電力効率の向上に貢献している。
  • 「ダイナミック サーマル ガード」によって過熱を防ぎ、データを保護して最適な応答性を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:3200MB/s 書込速度:1500MB/s 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオークション

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

『SATAとは一味違う快適感に満足 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT」のクチコミ掲示板に
960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITを新規書き込み960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

SATAとは一味違う快適感に満足 (^_^)

2018/03/15 08:38(1年以上前)


SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

最近のM2はどうなんだろうかと購入も
昔のと違い一味違う軽快感で大変Goodでありました。

Z370マザーの下段スロットに装着 一発認識
即 OSインストールしました。問題なく完了
現在は各種ソフト使える状態で30GB程度使用。

やはり熱は出ますね。
ケース内に冷却ファンを設置するとSATAなみの温度に収まります。

ーーがPCケース内の様子がいまいち感でファン外しました。
という事で現在は長尾製作所のヒートシンクのみ
負荷時に50℃は逝きますね(笑)

アイドル時もSATAより10℃近く高めですが問題ないでしょう。
小気味よく快適に使え非常に満足しています(^_^)

書込番号:21676794

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2018/03/15 13:13(1年以上前)

SM 961_128GB

>オリエントブルーさん
こんにちわ(^^)/

NVMeにようこそ!
960EVOのレビュー拝見しました。
満足された様で良かったですね!

SM 961(NVMe)を起動用に使っています。

書込番号:21677295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9225件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/15 13:38(1年以上前)

760p 512GB

>オリエントブルーさん
こんにちわ(^^)/

NVMeにようこそ!
960EVOのレビュー拝見しました。
満足された様で良かったですね!

・・・・・・ここまで夏のひかりさんのレスをまるパクリm(_ _)m

760p(NVMe)を起動用に使っています。



そういや、とまほーくには備え付けのヒートシンクってないのな。
ファンを使わないならkryoM.2 evoがやっぱり最強かな、と思う・・・・・・光るから。
ド派手に光るファンを再度サイドに設置するのがおすすめしますよ〜(^_^;)

書込番号:21677340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28971件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/03/15 13:57(1年以上前)

お〜す!    お2方

ありがとうございます。

熱もこの時間にアイドル時にベンチ時も
この程度なら良いんではないでしょうかね。ファンなし
トマホークにはシンクは付いてなしね。

>760p(NVMe)を起動用に使っています。
うん INTEL ってどこのかしら (^^;

これから いろいろ探索してみます∠(^_^)

書込番号:21677377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9225件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/15 14:29(1年以上前)

960 PRO   EVOとは違うのだよ・・・・・・ってなことを言った人はみな死んだ(^_^;)

>うん INTEL ってどこのかしら (^^;

いんてるのしーぴーゆー使ってるくせにインテルばかにすると大変なんだからなぁ。


まあ、サムスンのSSDも持っているのだよとアピールしておこう。


・・・・・・kryoM.2 evoの冷え具合はハンパねー。

書込番号:21677440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28971件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/03/15 15:32(1年以上前)

お〜す!

>いんてるのしーぴーゆー使ってるくせにインテルばかにすると大変なんだからなぁ。
あはははは〜 <("0")>   そうだよな〜納得 (^_^)

>・・・・・・kryoM.2 evoの冷え具合はハンパねー。
そんなもの使ってはりましたか 良いかもね。
宜しゅうございました (*゚v゚*)

私め今のところGTX1060のファンを25%で稼働させてるので
落ち着いてるけどね。

書込番号:21677526

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2018/03/15 18:28(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

NVM Express 1.3 に 嫉妬 (^^;

書込番号:21677834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28971件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/03/15 23:38(1年以上前)

こんばんワン!

そうそう
ver1.3のSMARTに似たドライブの自己診断機能ての
見たいが シルバー兄さん (^_^)
   

書込番号:21678598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28971件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/03/18 20:03(1年以上前)

結構順調でございます。

いや〜快適に使えておりますね。
満足しております(^_^)

書込番号:21685678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
サムスン

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング