『ジュークのタイヤの選び方について』のクチコミ掲示板

LE MANS V 205/55R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:662mm 総幅:216mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー LE MANS V 205/55R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 205/55R17 91Vの価格比較
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのレビュー
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのクチコミ
  • LE MANS V 205/55R17 91Vの画像・動画
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのオークション

LE MANS V 205/55R17 91Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 205/55R17 91Vの価格比較
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのレビュー
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのクチコミ
  • LE MANS V 205/55R17 91Vの画像・動画
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 205/55R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 205/55R17 91V

『ジュークのタイヤの選び方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 205/55R17 91V」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 205/55R17 91Vを新規書き込みLE MANS V 205/55R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジュークのタイヤの選び方について

2017/03/27 23:21(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 205/55R17 91V

クチコミ投稿数:4件

ニッサンジュークのタイヤを検討中です。
候補は
レグノgrv2
ve303
ルマン5 です。
通勤で毎日50キロほど走ります。
通勤では高速道路も走ります。
ショップではve303を勧められたのですが、今年新しいなったルマン5との比較も気になります。
良いアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:20772470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2017/03/27 23:50(1年以上前)

りりー2319さん

何を重視するかで選択ずるタイヤが決まると思います。

りりー2319さんの場合は通勤で日々走られる距離が多いですね。

走行距離が多いなら、ライフ(耐摩耗性)重視でVEURO VE303という選択があるのではと思います。

VEURO VE303なら、価格面でもREGNO GRVIIよりも安いでしょうしね。

書込番号:20772571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 205/55R17 91VのオーナーLE MANS V 205/55R17 91Vの満足度4

2017/03/28 07:43(1年以上前)

ビューロもルマンもどちらもロングライフをアピールしているから、
ライフはあまり変わらないんじゃないかな?

ビューロは乗り心地と静粛性重視、
ルマンは少し固くて、ドライビング重視、
低燃費性能はルマンのほうが上(ラベリングではね)

あとは何を重視するかですね。

書込番号:20773041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/28 22:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
価格面での差がVEURO VE303とREGNOとでは大きいのでVEURO に気持ちは傾いてます。
今現在使用しているタイヤが4年もったのでそれくらいもつものがよいと思っています。

書込番号:20775072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/28 22:51(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます。
カタログを見ていて今年新しくなりたてということでルマンが気になりました。
もしかしたら新しい分だけビューロよりもいいのかなと思ったりもしたもので…。
今回は最初に気になった静粛性を重視して、ビューロにしようかと思います。

書込番号:20775103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/03/29 09:14(1年以上前)

小生の場合 通勤は渋滞路(片道5kmを30分)なのでLEMANS Xにしましたが、スレヌシさんの場合は、高速も使用されるという事なのでドライ性能表示がルマンより上のVEURO VE303の方が良いでしょうね。

小生もVEURO VE303か、LEMANS X若しくはPROXES T1sportで考えましたが、VE303は、Xより2万円高、T1は、取り寄せで価格提示無し(トーヨーの担当者が店の電話に出なかった)の為 高速もそんなに走らないし、価格も安いXにしました。

書込番号:20775896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/03/30 19:14(1年以上前)

>LE-8Tさん

ありがとうございます。
やはり高速を走ることを考えるとVEUROの方が良さそうなんですね。
ルマンの新しいというのはとても惹かれましたが、今回はVEUROにしようかと思います。

書込番号:20779701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 205/55R17 91V
ダンロップ

LE MANS V 205/55R17 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 205/55R17 91Vをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング