スイフト 2017年モデル
646
スイフトの新車
新車価格: 134〜208 万円 2017年1月4日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 50〜368 万円 (1,086物件) スイフト 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル
おかげさまでスイフトRStに乗れることになりました。
収納が少ない点、承知してはいたのですが、
せめて眼鏡といった小物を入れておきたいと思っているのですが、
「センターコンソール」で検索すると「アームレスト付は装着不可」ばかり出てきます。
アームレスト付なので、どうしたものかと思っております。
ご指導よろしくお願いします。
書込番号:22756916
1点

シート裏やサンバイザーなどに取り付ける小物入れもあるみたいです。
万が一の際に凶器とならないよう配慮は必要だと思いますが、検索されてみてはいかがでしょうか。
書込番号:22757020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sreggarさん
スイフトRSt納車待ちです。
「アームレストが使えなくなるだけで、取付は可能」との投稿もありますので、
シート位置(前後・上下)によって変わってくると思います。
ダメ元で購入するか、センターコンソールに合わせてシート位置を変更するか、
のどちらかになるのではないでしょうか。
「スズキ車用の新タイプサングラスホルダー」なる商品もありますので、検索してみて下さい。
書込番号:22764110
1点

>すいらむおさん
>蛸杯さん
販売店の方に聞いたのですが、
やはり「アームレスト付でも可」は、ないようです。
それも覚悟で選んだ車ですから、
改めて対策を練ろうと思います。
解決してはいませんが、
ひとまず終了とさせてください。
ありがとうございました。
書込番号:22765083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>蛸杯さん
納車おめでとうございます。
アームレスト付きでも使えるのですね。
もうあきらめてフロントシートとサイドブレーキのすき間に入れるものを使っています。
これ、便利なのですが、丸見えなのでやはり、なのですよね。
改めてググッてみます。
ありがとうございました。
書込番号:22911966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>蛸杯さん
装着されたのは、これでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sasukeproject/10002772.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title&ea=13
アームレストは標準のもので充分なので、
とにかく小物入れが欲しくて。
これもあるようですね
https://store.shopping.yahoo.co.jp/autrade/at-sz0478.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title&ea=13
よろしくお願いします。
書込番号:22912871
0点

>sreggarさん
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HGFYC5G/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1
これです、ただし似たような物はたくさんありますので値段とのバランスで選んで下さい。
これは少し高めですね。
私は162pでなおかつシートを前よりにする癖がありますんで取付け出来ましたが、
170p以上だとキツイんじゃないかと思います、ご注意を。
書込番号:22914608
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフト 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/06/09 20:54:10 |
![]() ![]() |
6 | 2024/10/03 10:07:43 |
![]() ![]() |
11 | 2024/10/20 8:40:22 |
![]() ![]() |
3 | 2023/12/21 22:57:06 |
![]() ![]() |
7 | 2023/11/13 18:14:16 |
![]() ![]() |
3 | 2023/11/06 9:55:04 |
![]() ![]() |
41 | 2023/12/10 21:00:13 |
![]() ![]() |
7 | 2023/11/11 17:41:32 |
![]() ![]() |
10 | 2023/11/30 6:23:56 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/10 11:56:48 |
スイフトの中古車 (全5モデル/3,099物件)
-
- 支払総額
- 114.7万円
- 車両価格
- 104.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 98.9万円
- 車両価格
- 88.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 96.4万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 76.3万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 196.3万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





