『AURA SYNC について』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

TUF Z270 MARK 1

「Z270チップセット」搭載高耐久ATXモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF Z270 MARK 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Z270 MARK 1の価格比較
  • TUF Z270 MARK 1のスペック・仕様
  • TUF Z270 MARK 1のレビュー
  • TUF Z270 MARK 1のクチコミ
  • TUF Z270 MARK 1の画像・動画
  • TUF Z270 MARK 1のピックアップリスト
  • TUF Z270 MARK 1のオークション

TUF Z270 MARK 1ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • TUF Z270 MARK 1の価格比較
  • TUF Z270 MARK 1のスペック・仕様
  • TUF Z270 MARK 1のレビュー
  • TUF Z270 MARK 1のクチコミ
  • TUF Z270 MARK 1の画像・動画
  • TUF Z270 MARK 1のピックアップリスト
  • TUF Z270 MARK 1のオークション

『AURA SYNC について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Z270 MARK 1」のクチコミ掲示板に
TUF Z270 MARK 1を新規書き込みTUF Z270 MARK 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AURA SYNC について

2017/05/28 22:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF Z270 MARK 1

スレ主 gemballaさん
クチコミ投稿数:8件

このマザーボードで自作しています。PCケースは、inwin
509です。ケースからRGBの4PIN LEDのカプラーがあるのですが、マザーボード
のどこにつなげるのかわかりません。解かる方教えてください。

書込番号:20925481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/05/28 23:16(1年以上前)

マニュアルを見た感じピンヘッダは無いようなので、マザーボードにはつなげられないのではないかと思います。

書込番号:20925631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/28 23:17(1年以上前)

接続箇所はないです。
仕様を良く確認するべきでしたね。
Internal I/Oの項目に「RGB Header(s)」と書かれています。

こういったもので制御するしかないのでは?
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=729&area=jp
http://www.scythe.co.jp/accessories/led-illuminacion.html
こちらはPC向けではないですが、コントローラーのみ電源は別途用意してください。(多分サイズのLED ILLMINACIONのコントローラーと同じです)
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04153/

書込番号:20925633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/28 23:20(1年以上前)

訂正『Internal I/Oの項目に「RGB Header(s)」と書かれています。』は、『搭載されている場合、Internal I/Oの項目に「RGB Header(s)」と書かれています。』でした。

書込番号:20925639

ナイスクチコミ!0


スレ主 gemballaさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/29 07:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:20926099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/01 23:31(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1063614428.html が参考にならないでしょうか。

書込番号:20935361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/02 16:49(1年以上前)

>えいちゃんカープさん
制御の方法がどうとかそういう問題以前に、接続する場所がないのですよ。
接続出来ないから制御出来ないのです。
AURA SYNCにはキーボードやメモリー、ビデオカード等との連動もあり、このマザーボードはそれにしか対応しないのです。

書込番号:20936732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Z270 MARK 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立てた状態での作業のとき 1 2017/07/24 19:34:17
AURA SYNC について 6 2017/06/02 16:49:31
M.2 SSD RAID0 について 5 2017/04/08 3:59:45

「ASUS > TUF Z270 MARK 1」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Z270 MARK 1
ASUS

TUF Z270 MARK 1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

TUF Z270 MARK 1をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング