『起動できず困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z270 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z270 Extreme4の価格比較
  • Z270 Extreme4のスペック・仕様
  • Z270 Extreme4のレビュー
  • Z270 Extreme4のクチコミ
  • Z270 Extreme4の画像・動画
  • Z270 Extreme4のピックアップリスト
  • Z270 Extreme4のオークション

Z270 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月 6日

  • Z270 Extreme4の価格比較
  • Z270 Extreme4のスペック・仕様
  • Z270 Extreme4のレビュー
  • Z270 Extreme4のクチコミ
  • Z270 Extreme4の画像・動画
  • Z270 Extreme4のピックアップリスト
  • Z270 Extreme4のオークション

『起動できず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z270 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z270 Extreme4を新規書き込みZ270 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

起動できず困っています

2017/05/10 23:52(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z270 Extreme4

クチコミ投稿数:2件

この部分が赤く点灯します

自作初心者です。この度Z270 extreame4を購入し、はじめてマザーボードからPCを組んでいます。
が、全てのパーツをセットした後起動しようとした所、内蔵スピーカーから金属音のような電子音(ビープ音?)が鳴り出し、モニターが表示されませんでした。ビープ音らしきものは延々と鳴り続けて、電源が入っている限り止まりません。また、マザーボードを見るとBIOS_A1、BIOS_S_A1と書かれた所のLEDが赤く点滅していました。ファンはどれも正常に稼働しています。
これは、どの部分で不具合が起きているということでしょうか?原因がわかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

書込番号:20882996

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/05/11 00:25(1年以上前)

ビープ音の連続音とのことですがこちらホームページを参考にしてみましょう。
http://www.redout.net/data/bios.html
CPUかメモリの取り付けに問題があるのでは?

書込番号:20883067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/05/11 17:59(1年以上前)

PC自作初心者 最小構成での起動確認

とかで検索して、最小構成で確認してみましょう。

後は、

Memtest86+  で検索して、メモリーの検証してみるぐらいかな?

書込番号:20884356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/05/11 20:50(1年以上前)

メモリは何を何枚挿そうとしていますか?

書込番号:20884748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/05/11 22:06(1年以上前)

解決しました!メモリの問題だったみたいです…。ご回答ありがとうございます!

書込番号:20885018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z270 Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z270 Extreme4
ASRock

Z270 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月 6日

Z270 Extreme4をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング