『今回は白黒のにしてみた (^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z270 KRAIT GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z270 KRAIT GAMINGの価格比較
  • Z270 KRAIT GAMINGのスペック・仕様
  • Z270 KRAIT GAMINGのレビュー
  • Z270 KRAIT GAMINGのクチコミ
  • Z270 KRAIT GAMINGの画像・動画
  • Z270 KRAIT GAMINGのピックアップリスト
  • Z270 KRAIT GAMINGのオークション

Z270 KRAIT GAMINGMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Z270 KRAIT GAMINGの価格比較
  • Z270 KRAIT GAMINGのスペック・仕様
  • Z270 KRAIT GAMINGのレビュー
  • Z270 KRAIT GAMINGのクチコミ
  • Z270 KRAIT GAMINGの画像・動画
  • Z270 KRAIT GAMINGのピックアップリスト
  • Z270 KRAIT GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z270 KRAIT GAMING

『今回は白黒のにしてみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z270 KRAIT GAMING」のクチコミ掲示板に
Z270 KRAIT GAMINGを新規書き込みZ270 KRAIT GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

今回は白黒のにしてみた (^_^)

2017/01/16 17:50(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z270 KRAIT GAMING

レビュがない。

赤いのもちょっと飽いてきたので
今回はこれをGet発注してみたがどうなんだろうか。

どうも今までのインテルの様子では
これにはCoffeeLakeは乗りそうもなさそうでありますね。

ま〜いいか 来たら初物試してみましょう (^_^)

書込番号:20574637

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/01/16 18:22(1年以上前)

ほぅ、遂にKabyへ手を伸ばされますか・・・^^
SkyLake環境との組み合わせだと、上手く動かないとか何とかいう話を2chで見かけますからね。

ママンのカラーリングは、ちたにあむ よりKRAITの方がMSI感があって良いですね。

書込番号:20574698

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/01/16 18:27(1年以上前)

ダズルだかゼブラだかはともかく、マザーボードが迷彩って、意味不明なのです。
いっそ真っ白に。真っ黒だと、いろいろ見え難くて組み立てづらいので。

…いっそ、パステルカラーとかのほうが、かっこよくない?

書込番号:20574707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Z270 KRAIT GAMINGの満足度5

2017/01/16 18:43(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>野良猫さん
>ほぅ、遂にKabyへ手を伸ばされますか・・・^^
悪魔の声に負けて7700Kですわ(^^; あなた


>KAZUさん
>…いっそ、パステルカラーとかのほうが、かっこよくない?
あはははは〜<("0")> そんなんも面白いかもです。

書込番号:20574767

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/16 19:11(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

逝かれましたか(笑)
白黒いいですねぇ。

6600Kを7700Kに載せ替えようかと思ってるんですけど、
Z170じゃ7700KのCPUそのもののパフォーマンスは引き出せないんですか?

またマザーから一式揃えるのはちょっとなんですよね…

書込番号:20574819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/01/16 19:26(1年以上前)

オリさん、こんばんは

散財していますね。(笑)
うらやましい(笑)

オリさん是非白&黒でそろえてみて下さい(願望)

電源
http://kakaku.com/item/K0000870534/

グラボ
http://kakaku.com/item/K0000911458/

メモリー
http://kakaku.com/item/K0000905198/

ケース
http://kakaku.com/item/K0000919928/

クーラー
http://kakaku.com/item/K0000931668/

適当に白っぽいもの見繕ってみてみました。
良し悪しは見ていないのであしからず。(^^;

書込番号:20574861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Z270 KRAIT GAMINGの満足度5

2017/01/16 20:18(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>さっき〜ねえさん
>Z170じゃ7700KのCPUそのもののパフォーマンスは引き出せないんですか?

Z170充分にパワー発揮のようですよ(笑)あなた
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000932815/SortID=20551680/#tab


>アテゴンさん
>オリさん是非白&黒でそろえてみて下さい(願望)

あはははは〜 <("0")> 勘弁して下さりませ。

書込番号:20575005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/01/16 22:01(1年以上前)

このカラーリングだとタバコは厳禁。
おっと!オリさんは禁煙してましたよね?


俺はiQosだから平気なんだな('A`)ショクゴノイップクタマランゼ

書込番号:20575397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z270 KRAIT GAMINGの満足度5

2017/01/16 22:24(1年以上前)

お〜す!

禁煙続行中でありますよ(^_^) あなた

書込番号:20575471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/01/17 09:56(1年以上前)

うーむ、なんか時間取れないから放置プレイ状態になってるうちの7700Kちゃんより先にオリエントブルーさんちでZ270で稼働し始めそうだ(^_^;)


グラボ
http://kakaku.com/item/K0000902459/

メモリー
http://kakaku.com/item/K0000918533/

ケース
http://kakaku.com/item/K0000896479/

あまり贅沢な品を買わずにこの辺で組んでみてください。

書込番号:20576412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/01/17 10:13(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

この白さ・・・・すると板はTitaniumかっ!?
GALAXのはギンギンにOCされてますよね^^

書込番号:20576455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z270 KRAIT GAMINGの満足度5

2017/01/17 13:10(1年以上前)

こんにちワン!

>あまり贅沢な品を買わずにこの辺で組んでみてください。

そんな贅沢品では組みまへん。
従来のケースに移植するんです。

書込番号:20576866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/01/18 00:23(1年以上前)

-オリさん-

光物好きなオリさんには、このケースで挑戦して頂きたい。


オラワクワクスンゾ('A`)っhttp://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00002562


こんなの見たら、夢と希望に満ち溢れるでしょ?

書込番号:20578885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z270 KRAIT GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS A7にアップ 0 2017/12/14 20:34:15
今日はこのマザーでメモリーのOCテストしてみた (^_^) 4 2017/11/30 23:07:04
BIOSの設定項目について質問 2 2017/10/25 17:41:25
いよいよ 2代目がきますか 0 2017/09/13 1:20:05
BIOS バージョン A6 登場 0 2017/07/26 14:32:26
BIOSがA5.0にアップ (^_^) 0 2017/04/16 20:00:08
BIOSアップ verA.4に 0 2017/03/07 0:07:09
なかなかに良い (^_^) 9 2017/01/20 16:37:27
今回は白黒のにしてみた (^_^) 12 2017/01/18 0:23:08

「MSI > Z270 KRAIT GAMING」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

Z270 KRAIT GAMING
MSI

Z270 KRAIT GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Z270 KRAIT GAMINGをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング