『なかなかに良い (^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z270 KRAIT GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z270 KRAIT GAMINGの価格比較
  • Z270 KRAIT GAMINGのスペック・仕様
  • Z270 KRAIT GAMINGのレビュー
  • Z270 KRAIT GAMINGのクチコミ
  • Z270 KRAIT GAMINGの画像・動画
  • Z270 KRAIT GAMINGのピックアップリスト
  • Z270 KRAIT GAMINGのオークション

Z270 KRAIT GAMINGMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Z270 KRAIT GAMINGの価格比較
  • Z270 KRAIT GAMINGのスペック・仕様
  • Z270 KRAIT GAMINGのレビュー
  • Z270 KRAIT GAMINGのクチコミ
  • Z270 KRAIT GAMINGの画像・動画
  • Z270 KRAIT GAMINGのピックアップリスト
  • Z270 KRAIT GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z270 KRAIT GAMING

『なかなかに良い (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z270 KRAIT GAMING」のクチコミ掲示板に
Z270 KRAIT GAMINGを新規書き込みZ270 KRAIT GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

なかなかに良い (^_^)

2017/01/20 10:41(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z270 KRAIT GAMING

こちら到着して
まず思ったのは手に持った時に重くて少々驚き。

Corei7 7700K装着後にセッティングもZ170に比べて
さらに安定してる様子。

OCメモリーのセッティングも一発で完了。
挙動不審なしでGood!良いですね (-_^)

一番助かったのはM2スロットが上下に2スロット有りで
下に挿した場合に下部設置の9mm静音ファンから
もろに風があたりM2 SSDも熱上がらず良い。

これで960EVOもPCIeカード必要なしで
マザーに直挿しで使えそうで安心。
いつ来てもOK状態になりましたね。

詳細探求はこれからです(^_^)

書込番号:20585557

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28894件 Z270 KRAIT GAMINGの満足度5

2017/01/20 10:58(1年以上前)

誤字訂正

>下部設置の9mm静音ファンからーーー下部設置の90mm静音ファンから

書込番号:20585588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/01/20 11:50(1年以上前)

Kaby換装乙であります( ^ω^)つ〜旦

M.2はM8Peですかね〜?

書込番号:20585675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28894件 Z270 KRAIT GAMINGの満足度5

2017/01/20 12:17(1年以上前)

お〜す!

>M.2はM8Peですかね〜?

ちゃいますよ 昔に買ったCFD製品ですよ。
960EVOが来たら即交換します〜(^_^)

プレクはむかし大名商売された いやな思い出があるので買いません。

書込番号:20585722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/01/20 12:39(1年以上前)

(;^ω^)ノ うはー、Marvelっぽいマークに謀られたw

書込番号:20585776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28894件 Z270 KRAIT GAMINGの満足度5

2017/01/20 12:43(1年以上前)

昔のM2なので こんな数値であります (^◇^;)

書込番号:20585785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/01/20 12:59(1年以上前)

でもまぁ、OS用に使う分には十分早いですよね^^

こちらはSM961の256GBポチったので、久しぶりにM.2復帰ですわ
U.2変換ボードをまた手配したので、ヒートシンクを括り付けてみます^^

書込番号:20585839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件 Z270 KRAIT GAMINGの満足度5

2017/01/20 13:05(1年以上前)

>U.2変換ボードをまた手配したので

あら あなたが言ってた邪道でいくのね(笑)
ガンバ!あなた∠(^_^)

書込番号:20585850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2017/01/20 15:55(1年以上前)

Z270 KRAIT GAMINGのHP見てた時にちょろっと疑問に思ったんだけれど、やっぱこれにはM.2のSSD用のヒートシンクがつかないんだね(^_^;)
まあ、ファンで直接風を当てればヒートシンクは別に必須じゃないので、960 EVOを買った後ならヒートシンクに邪魔されない方が「960 EVO使ってるんだぜぇ、ワイルドだろう」というのをアピールできそう・・・・・・スギちゃんは古いのか?w

書込番号:20586179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件 Z270 KRAIT GAMINGの満足度5

2017/01/20 16:37(1年以上前)

お〜す!

>やっぱこれにはM.2のSSD用のヒートシンクがつかないんだね(^_^;)

それワンランク上のマザーでありますね。
スタンダードなこれには付いてまへん(^_^)

書込番号:20586292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z270 KRAIT GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS A7にアップ 0 2017/12/14 20:34:15
今日はこのマザーでメモリーのOCテストしてみた (^_^) 4 2017/11/30 23:07:04
BIOSの設定項目について質問 2 2017/10/25 17:41:25
いよいよ 2代目がきますか 0 2017/09/13 1:20:05
BIOS バージョン A6 登場 0 2017/07/26 14:32:26
BIOSがA5.0にアップ (^_^) 0 2017/04/16 20:00:08
BIOSアップ verA.4に 0 2017/03/07 0:07:09
なかなかに良い (^_^) 9 2017/01/20 16:37:27
今回は白黒のにしてみた (^_^) 12 2017/01/18 0:23:08

「MSI > Z270 KRAIT GAMING」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

Z270 KRAIT GAMING
MSI

Z270 KRAIT GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Z270 KRAIT GAMINGをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング