『中々値落ちしない。』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。
最安価格(税込):

¥40,313

(前週比:+815円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,313¥40,313 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):¥40,313 (前週比:+815円↑) 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『中々値落ちしない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

中々値落ちしない。

2017/12/21 15:04(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

スレ主 pikkerさん
クチコミ投稿数:33件

新製品もでてきたのに、中々値落ちしませんね。このまま高くなるのですかね?

書込番号:21449432

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/21 15:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000800540/
これを見ればわかるでしょ?

書込番号:21449468

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/21 15:58(1年以上前)

鮮魚じゃないのですから。性能辺りの値段は、そうそう下がりません。
タブついて特売するほど余剰生産をするわけでもないので、この値段で買う人が居る限り、下げる理由がありません。
安くなる頃には売り切れ、メーカーもバカじゃ無いので、そういう生産量を目指しています。

書込番号:21449527

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/21 16:00(1年以上前)

ついでに。旧製品が値崩れして、新製品が売れないなんて事になるくらいなら、売らずに廃棄すると思います。

書込番号:21449531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/21 16:27(1年以上前)

pikkerさんはメモリーにように乱高下してほしいのかも。

書込番号:21449584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/21 16:29(1年以上前)

CoffeeLakeが出てるのに…って気分的なものを考えなければ、実は7700Kでも十分すぎるって人の方が大半だと思うし、マザボの絡みもあって特価で3.2〜3.3万で出しても速攻売り切れとかそんな感じじゃない?

そんな状況で必要以上に安売りする意味ないもんねぇ

期待できるのはお正月限定特価あたりかな?

書込番号:21449586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/21 18:04(1年以上前)

>pikkerさんへ

intelのCPUの品ぞろえをこの価格コムで診ていただければ理解できます。

旧製品もそろえてあり、それなりの価格で販売され(値引きは時折の特価販売や店独自の理由)ています。intelのやり方です。

AMDはCPU自体の性能が劣る(多コア化でCBR15のベンチ数値は向上する)為、販売されると値崩れします。スリッパは例外/100K少

し上位が相場) Ryzen7も最高コアクロックが4GHzでは足元を見透かされます。価格設定はボーダライン(邪)な代理商の影響もある・・・

7700KにはX16レーンを2個のマザーもありSLI/CFXを組むなら最適で、5GHz可能で8700Kに接近した性能。

加えて8700K自体も来年の今頃には9700K(8コア/12スレッド?)にとって代わられるインテlの構想)

6700Kや4790Kの価格を観ても理解できるはずです。

7700K/Z270も8700K/Z370もあと一年と少しで世代交代、そう考えて自分にあったCPUを欲しい時に買う方が後悔しません。

正月はお年玉目当てで値下がり期待は期末(3月)当たり? この時期どの程度性能向上するかは不明ですがAMD/Ryzen+とかが

発売されるのでそれに対抗して値下がりは期待できるかもしれません。(AMDの発売延期はよくある事なので要注意)

購入して千円、2千円の値下がりは無視するしかないでしょう。

今は下手をするとメモリの方がCPUより高価です。こちらに注目すべきです。

書込番号:21449771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/21 22:23(1年以上前)

↑8700Kが出たから値段はこのまま下がらずに高くなる方向に動くかと思われます。
欲しいのならさっさと新品を購入するか、割安の中古を購入すると良いかと思います。

書込番号:21450516

ナイスクチコミ!0


スレ主 pikkerさん
クチコミ投稿数:33件

2017/12/21 22:38(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございました。年明けまで様子みて、今のPCを処分してライズンにするか、色々考えてみます。

書込番号:21450549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/21 22:39(1年以上前)

まあ、なんていうか

Z270などでi7 8700を使えなくしてるので、i7 7700Kが2XX系では最上位なので、需要は有りますよね?
その辺りが、Intelの販売戦略と言って良いと思います。相互互換性が有ったらそりゃ、商品価値がだだ下がりなので安くなければ売れませんが、対策はしますよね?
i7 7700Kも4万近かったのでこれでもかなり下がったんだと思います。
これからは在庫が減っていきますので、値段は上昇傾向に向かいますよね。。。

商品が出荷される → ご祝儀相場 → 安定価格へ(徐々も下がる) → 新商品の発売 在庫処分価格 → 在庫が減るので価格の低い店での出荷がなくなるので価格上昇 →なくなる のループだと思います。

途中途中で販売戦略で若干の値下げは有りますけどね。
IntelもAMDも商品価値が著しく下がらない限り、そこまで安くはならないけど、どっちかというと訴求力の低いAMDは安くなりがちなだけ。

書込番号:21450552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/12/22 00:12(1年以上前)

無理に仕入れ価格を割り込んでまで、何所のSHOPでも投げ売りなどしません。ただでさえ、CPUの利幅は少なく、その上過剰に仕入れている処は有りません。INTEL日本法人にしても、保障対応分程度、代理店にしても同様。単品でなく、マザーとのSET販売で代理店、メーカーより販促費が出ているので割引できる程度。余剰在庫処分の協力でSHOPは代理店に貸、何かの時に色々協力してもらう。その為、最後に各SHOPのBTO用の余剰が出て来る程度。フェードアウトの体制。後はワンチャンスの見える福袋の特価狙いか、クリスマス週末特価位。決断は早めに。オク位しか手持ちパーツを高く処分出来るのもあと少し。

書込番号:21450755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

最安価格(税込):¥40,313発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング