『どっちがいいのか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月16日 発売

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

  • 独自の色再現技術を採用した「Xシリーズ」のフラッグシップモデル「X-T2」の、グラファイトシルバーカラーモデル。
  • 起動時間0.3秒、シャッタータイムラグ0.045秒、AF最短0.06秒などのレスポンス性を備え、シリーズ初の4K動画撮影にも対応。
  • 本革ストラップ、アルミ製のホットシューカバー、ボディと同色のクリップオンフラッシュ「EF-X8」など専用アクセサリーが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 Graphite Silver EditionとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのオークション

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのオークション


「FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionを新規書き込みFUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいのか?

2017/08/30 14:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

クチコミ投稿数:14件

X-T2 かキャノン9000Dか迷ってます。
現在X-T10使ってるんですが・・・

それかレンズ買い足しですかね。

書込番号:21156403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/30 14:31(1年以上前)

レンズ追加がベストかなと思います。

ボディを変えたいならX-T2でしょうね。

書込番号:21156408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/08/30 14:45(1年以上前)

Y.まっつんさん
 この質問も、読み手にとって情報が少ないね。
X-T10からの買い換え同動機とか、不満、期待など書けるでしょ。
あるいはカタログやHPの製品特長や仕様を比べて、期待することは何かが絞り込まれていると思います。

なお、この質問の前に、質問スレ「レンズ買い増し」の結論を出し、解決済みにしてから、ボディ選択を悩んだらどうですか?
私はX-T10からX-T20買い換え+気に入ったレンズ買い増し、という選択肢も有りかなと思いますけど。

書込番号:21156437

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/30 15:01(1年以上前)

X-T2グラファイトのボディでスレ立てしているところから察すると、、、『見てくれ』ですね、
なんたってボディはMADE IN JAPANだし、高級感ハンパないし。これで初期不良さえビンゴしなければ最高でしょ。

しかし、、、なぜパパママカメラに毛が生えたレベルの9000Dが出て来るのかが微妙ですが?
競合するような機種でもないのに???

書込番号:21156459

ナイスクチコミ!18


Crazy Joeさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/31 02:35(1年以上前)

X-T20と9000Dと6Dを所有しています。

X-T20は写真用(主に単焦点使用)
9000Dは動画用とスポーツ用(主に18-135USM, 17-55使用)
6Dはガチのポートレート写真用(Sigma Artなど使用)

で使い分けてます。
Xシリーズは今後ボディ内手振れ補正を搭載することが分かっています。
動画AF/AF-Cの精度と食いつきが9000D程度となれば全てフジに移行するつもりです。

現状でしたら、キヤノン用のレンズ予算があるなら9000D追加でフジ(X-T10)との使い分けができると思います。
フジの所有レンズがキットレンズ程度で動画を主にやるならキヤノンへ移行。
フジの所有レンズが豊富で、動き物をあまり撮らないのであればフジ一本でいいと思います。

書込番号:21157893

ナイスクチコミ!5


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/08/31 12:04(1年以上前)

Y.まっつんさん
 次の感想を言っときます。
おいおい、カキコミもしないまま、いきなり解決済みかよ。

書込番号:21158543

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング