『国際フォーラムで見てきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『国際フォーラムで見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

標準

国際フォーラムで見てきました

2017/01/17 20:23(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

今日、展示会があり早速行ってきました!
デザインは本当に凄い
最近、日本車こういうの作れないよねー。
日本メーカーガンバ!
自分の好みとしては、Rより普通のハイライン。
新色のレザーシート見てきましたが、
買える余裕のある方は、絶対このオレンジ色ですよ。
でも、プラス40万って、いっちゃってます。
ちょっと残念なのが、リアゲートのオプションが他と抱き合わせな事。プラス30って・・・
価格を無視して言うと、本当に乗りたくなる車です。
買える日来るのかなー

書込番号:20577913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/17 20:33(1年以上前)

失礼いたします

写真がほしいと思っているのは私だけではないはず・・・多分

書込番号:20577943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/01/17 20:37(1年以上前)

すみません、写真、センスないんです!

書込番号:20577964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/01/17 20:42(1年以上前)

こちら、Rのフロント

インテリアも写してくれば良かったなー
パサートに実装のデジタルのインパネも買いたい衝動に駆られます。

書込番号:20577987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/17 21:13(1年以上前)

失礼いたします

センスないです(笑)

書込番号:20578130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/01/17 21:35(1年以上前)

クルマのデザインのセンスはいいですよね〜。
現行の国内外SUVの中では一番好きかも。
Rラインの2.0ガソリン車が出たら考えようかな。

書込番号:20578221

ナイスクチコミ!11


tsuuranさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ティグアン 2017年モデルの満足度5

2017/01/17 21:42(1年以上前)

私は思い切って先週発注しました!
R-lineでテクノロジーパッケージ付きで
商談価格が総額505万でハンコ押してきました。
ディーラーが知り合いの為、車両価格10%引きで他は値引き無しです。
納車は見越し発注してる車両を納車できるとのことでした。

書込番号:20578256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/17 22:50(1年以上前)

>tsuuranさん

うーん うらやましい

あれ付きですか(バーチャルCP)

あれの故障の可能性は気になりませんでしたか(WVのDCT)

書込番号:20578570

ナイスクチコミ!2


GREENFARMさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/17 23:13(1年以上前)

このティグアンには乾式では無く湿式のDSGが採用されているとのこと。
湿式のDSGの不具合はあまり聞きませんので期待しましょう。
私も試乗しましたが、発進はスムーズ、シフトアップもスパスパ気持ちよかったです。

書込番号:20578668

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/17 23:25(1年以上前)

>GREENFARMさん

湿式になったのですか

まずまず安心でいいですね

乾式は効率は良いらしいですがなんとなく不安が・・・

(中国には手厚いくせに)

書込番号:20578707

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:177〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング