『ティグアン納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『ティグアン納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ティグアン納期

2017/10/28 18:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

スレ主 Orange☆さん
クチコミ投稿数:13件

ティグアンのハイラインを5月に契約して11月に納車と言われたんですけど先日ディラーから連絡があり納期が遅れて年内納車と言われました。
皆さんは納期はどんな感じですか?

書込番号:21314597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2017/10/29 12:54(1年以上前)

>Orange☆さん
9月末の契約なので、あまり参考にならないかもしれませんが…。
R-LINEのシルバーにテクノロジーパッケージ付きで、半年と言われました。
シルバーは受注生産のような感じで、時間が掛かるとも言われました。

書込番号:21316822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Orange☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/29 19:29(1年以上前)

そうなんですね!
やっぱり半年ぐらいなんですね。
お互い納車が待ち遠しいですね♪

書込番号:21317949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Cパケさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/30 21:01(1年以上前)

>Orange☆さん
6月はじめにR-LINE (テクノロジーパッケージ付き、オリックスホワイト) を注文し、当初11月はじめの納車予定でしたが先週納車になりました。
8月半ばに現地で完成、10月はじめに日本に到着、そこから約2週間でディーラーへ届いたようでした。
納車時に聞いてみたら、今注文で2月〜3月と言っていましたので、やはり今でも半年近くは待たなければならないみたいですね。
納車された今は、ティグアンにしてほんとに良かったと実感していますので、納車までもう少し楽しみに待っていてください(^^)
ただ一つ、R-LINEにもレザーシート&サンルーフのオプションが選択出来れば完璧でした(^^;

書込番号:21320509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Orange☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/30 21:10(1年以上前)

>Cパケさん

そうなんですね!
やっぱり半年ぐらいなんですね。
納車が早まってうらやましいです♪
もう少し気長に待ちたいと思います。
2018モデルはナビが9.2インチになったほかは変更点はあるでしょうか?

書込番号:21320539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Cパケさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/30 21:33(1年以上前)

>Orange☆さん
納車が早まったのはほんと嬉しかったです(^^)
納車が11月から年内に延びるということですと、ちょうど現地で車体が完成して出荷されたころなのでしょうか? ディーラーの担当の方に聞いてみると現状を教えてくれると思います。
2018年モデルと前モデルのナビ以外の違いは申し訳ありません、よく比べてないので分からないですが、担当の方がエアコンのオフボタンが無くなったと言っていました。
外観の違いも見当たらないですが、オリックスホワイトに限ってですがパールの輝きが増した?!ような、ディーラーの試乗車と比べると多少色味が違うような感じでした。

書込番号:21320606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/31 11:34(1年以上前)

ティグアンのハイラインを9月に注文して、当初12月中旬納車といわれましたが、周辺他ディーラーでキャンセルされた車を回してもらえたとか言う理由で一月早まり、11月中旬納車ということになりました。

書込番号:21321788

ナイスクチコミ!3


スレ主 Orange☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/31 21:21(1年以上前)

>Cパケさん
今日ディラーに行って聞いたところ現地でクルマが出来て船で日本に向かう段階とのことでした!
そうなんですね!ナビ以外は特に変更点はないんですね!
Rラインのオリックスホワイトいいですね♪

書込番号:21322965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Orange☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/31 21:23(1年以上前)

>kazu19580918さん
早い納車うらやましいです!

書込番号:21322970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


photoganiさん
クチコミ投稿数:4件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

2017/11/03 13:58(1年以上前)

>Orange☆さん
私は、9月5日に契約し、10月13日に納車になりました。
R−ライン テクノロジーパッケージ シルバー新型ナビです。
船の上の車両を押さえてもらいました。
もしかしたら、vw直営店だったことが良かったのかもしれません。
とても良い車です。色々と言われていますが、私は大満足です。
一日も早く納車されるとよいですね。

書込番号:21328907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/06 23:41(1年以上前)

ハイラインブラックを先月契約しましたが、11月13日納車です。船積みの在庫を確認して契約したので納期の遅れはなかったです。

書込番号:21337987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


osamsc40さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

2017/11/07 17:18(1年以上前)

9月にハイラインを契約し、今日愛知県に船で到着、更に関東に船で来て色々な手続きで11月中に間に合うかどうかとのことでした。外観上の変更はルーフレールの付け根の所が黒くなるのと、フォグのリフレクター以外がブラックアウト、ハイマウントストップランプの枠が黒くなるのみです。
内装はリアのエアコンの吹き出し口の銀縁が黒になります。
ちなみにナビが9.2インチになっているカタログには上記変更が反映されています。ぱっと見で変わった感じはしませんが、フォグのブラックアウトはハイラインでホワイトとか明るい色だと、腰下のブラック感が強調され、SUVっぽさが増したと感じますが、所有者以外分からないレベルです。

書込番号:21339354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:190〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング