『ティグアンの値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『ティグアンの値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

ティグアンの値引き額について

2018/09/13 20:11(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

初めまして。
ティグアンTDIの購入を検討しており、先日 北海道の某ディーラーで見積りを取ったのですが、殆ど値引きが有りませんでした。
今後、交渉する上で目安とする為の参考にしたいので、北海道道内は勿論の事、全国の値引き情報をお願い致します。

ティグアンTDI4モーション R-Line (オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト)
オプション:レザーパッケージ+パノラマスライディングルーフ+DCC
で約10万円の値引きでした。

宜しくお願い致します。



書込番号:22106575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/13 21:14(1年以上前)

このページはもう見ています?

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70101610673/

書込番号:22106725

ナイスクチコミ!6


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/13 21:30(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
頂いたページは観ていました。
当方が検討中の車両は発表されたばかりのモデルの為、大変失礼ですが、あまり参考になりませんでした。
別のクチコミページで当方の質問した型式の値引きについて記載されていましたが、情報量が少なかった為、質問をした次第です。

書込番号:22106768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/09/13 21:55(1年以上前)

>kouzi.uさん
私はTSIを50万引きで買いましたが、TDIも50万に近い額でした。施策が関係していると思います。

書込番号:22106818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


正卍さん
クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:130件

2018/09/13 23:40(1年以上前)

オプションてんこ盛りなら本国発注でしょう。発注車の値引きは期待出来ません。

それだけの予算があるならアウディの在庫車が視野に入るのでは?

書込番号:22107071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/14 08:31(1年以上前)

在庫の有無で左右されるのですね。
それにしても50万の値引きは羨ましいです。

書込番号:22107509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/09/14 19:13(1年以上前)

>kouzi.uさん
私はメーカーオプションが無しの素の状態なんでその値引きがでたのかもしれません。
ほかのディーラーにあたってみたら施策金をもっているディーラーがあるかもしれませんよ!
9月末まで施策金がでているといっていました。

書込番号:22108687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TUNA 2018さん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/14 20:26(1年以上前)

9月2日〜3日にパサートバリアントTDI の泊借りキャンペーンで試乗し、返却時にティグアンも試乗し見積出して貰いました。

値引きは15万円でした。

パサートはキャンペーン利用者限定で在庫限りですがなんと100万円超え!なのでセールスに聞くと
今までは4駆が無かったから2駆でも雪も問題ないと言っていたが4駆には叶わないので北海道では飛ぶように売れて既に在庫がなくなりそうだ。嬉しい悲鳴ですと言っていました。
(共にハイラインの見積です)
私は関東ですが販売店の本社が北海道だから値引きは渋かったです。

とりあえず、決算期の12月まで様子見したら如何ですか?私も様子見します。

書込番号:22108866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Orange☆さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/14 20:35(1年以上前)

>kouzi.uさん
オプションつけてその値引きは渋いですね。
僕はこの前ティグアンTDI出たんで試乗に行ったら初見見積りで40万でした。
オプションつけたらあと少しはいけそうでしたよ。

書込番号:22108883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 23:51(1年以上前)

本日契約しましたがTDIコンフォートラインで値引き85万でした。

書込番号:22112150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/17 00:31(1年以上前)

皆様、色々と教えて頂き有難うございます。
本日、試乗をする為、再度ディーラーへ行って来ました。
前回の値引き額か、約23万円(延長保証迄のサービスプログラムを無料に)のどちらかでとの事でした。
なかなか、渋いですね。
購入した場合、メンテ等を含め長い付き合いになるので、あまり値切って嫌な客になりたくないので、決算期まで待とうかと思います。
当方の希望額で見積りを出せる時期が来たら連絡を下さいと伝え帰宅しました。

試乗しましたが、最高でした。
出だしは若干、もたつきますが高速走行の安定感が最高ですね。

書込番号:22115000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/17 15:48(1年以上前)

おかげさまで
TDI ハイライン
いい値引きで契約できました。

書込番号:22116407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/18 20:46(1年以上前)

皆様、良い感じの値引きが出来ているのですね。
私は、ディーラーの提示額で契約するか悩んだ結果、希望の値引き額に達しないので、少し放置してディーラーから連絡が来るまで待つ事にしました。
別件ですが、ウォルフィサポートは皆様付けているのですか?

書込番号:22119632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/18 21:24(1年以上前)

希望の値引き額っていくらなんですか?わ

書込番号:22119793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/19 07:34(1年以上前)

最低でも50万は欲しいですね。
当初は欲張り過ぎかなぁと思いましたが、書き込みを見ていたら、その位までは妥協したく無くなりました。

書込番号:22120586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/19 21:40(1年以上前)

私は限定車で80万円ちょっとの値引で契約しました。延長サービスプラス、コーティングも入ってます。

書込番号:22122042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/19 23:16(1年以上前)

osamu_chanさん 差支え無ければ契約をした都道府県を教えて頂けますか。
80万オーバーの値引きが入れば、私も即契約するんですが・・・

書込番号:22122360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/20 01:49(1年以上前)

東海地方ですがこのくらいです。

書込番号:22122617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/20 07:38(1年以上前)

santdmingoさん 情報有難うございます。
やはり、私の地域は競合店が無いからダメなのでしょうかね。
皆様、理想の価格交渉が出来ているのですね。

書込番号:22122810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/20 08:07(1年以上前)

santdmingoさん
もし差支え無ければ教えて欲しいのですが、サービスプログラムは何故付けなかったのですか?
輸入車を購入するのが初めてなもので・・・

書込番号:22122854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/20 09:15(1年以上前)

ワーゲンは経営母体が違う店舗がいくつかあるので少しまわってみてはいかがですか?

自分はコンフォートラインなので85万でしたがRLINEは98万の値引き提示でした。

ちなみにトヨタ系ディーラーです。

書込番号:22122981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/20 09:26(1年以上前)

私は福岡県でトヨタ系列のお店です。お店は何店舗が回った方が良いですよ。VWのホームページから検索されて、販売店詳細を見ると、どこの系列か分かります。

書込番号:22122998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktnstsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/20 10:19(1年以上前)

大幅値引きの掲示について思うこと

購入検討者
とても参考になる情報。添付写真で事実確定。

所有者
値引きに差があり損した気分。高い金額出したのに、実は高くないと周りに思われる。所有車の価値を下げられたようなもの。

ディーラー
添付写真などあると言い逃れできない。苦戦必至。ブランド価値を下げられた。

投稿者
ただ得した事を自慢。あるいは購入検討者への善意…実は車の価値を下げている。


意外と迷惑に思う人も多いかと…
購入検討者には必要情報なので投稿自体は絶対悪とは思いませんが、僕なら添付写真での確定化はしないです。もう少しぼかしませんか?

VWとはいえ、殆どの方がプレミアムブランドと感じ所有していると思います。その価値を下げる行為は如何なものかと。かつてのマツダ車の様になって欲しいですか?僕は所有車のディーラーにはもっと付加価値を高めてもらいたいです。

大幅値引きするディーラーが悪いとも言えますが、付加価値を付けたい思いと、販売台数稼ぎたい思いの狭間でしょうか。

大幅値引きは自分だけの特別価格と心の中に閉まっておいたほうが皆が幸せだと思います。

書込番号:22123077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/20 12:52(1年以上前)

色々なご意見を頂き有難うございます。
因みに私の地域はディーラーが1店舗しか無く、他店は片道200km近く有りますので、購入後のメンテナンスが心配です。

書込番号:22123331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/21 09:45(1年以上前)

たくさん値引くディーラーもあればそうでもないディーラーもある。

いろいろあるんですよ!

1番ダメな客は、どこどこの値引きが幾らだから
いくらにしろ!ですよ。

安く出来る車体もあるんですよ
新車でも訳ありとか

最終的には、全販売台数のメーカーからのキックバックで相殺するなど
ディーラーの考え方です。

ディーラーにくる仕切り額は12%ほどです。
国産で、18%かな

値引き額より
いくらなら買える、いくらの支払いなら
と伝えて交渉していきましょう。



書込番号:22125342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/21 11:17(1年以上前)

私もジンギスカン鍋さんのレスと同感です。販売店の考え方や地域によって違いますので。
最終的にはいくらなら買える、いくらの支払いならと伝える交渉が一番だと思います。

書込番号:22125477

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kouzi.uさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/21 12:47(1年以上前)

皆様、アドバイス有難う御座いました。

書込番号:22125671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:177〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/289物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング