『納車や納期が決まった方教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『納車や納期が決まった方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信20

お気に入りに追加

標準

納車や納期が決まった方教えてください

2017/03/01 13:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

スレ主 kougenさん
クチコミ投稿数:4件

太陽光発電やガス発電を付けたときは補助金が気になりましたが、今回は単純にPHVが欲しいと考え12月中旬に先行予約をしました。3月1日に業者から補助金が出ると電話があり喜んでいます。Aプレミアムを注文しましたが、納期が3月15〜17日と連絡があり本日振り込んできました。納車された方や納期が決まった方は教えてください。

書込番号:20700679

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/01 14:58(1年以上前)

>kougenさん の言う補助金は何の補助金なのでしょうか?県や市町村からの設備の補助金ですよね!国からの補助金は3月登録だと96000円が確定されています、5月登録だと20万円になる様子ですので今回>kougenさんたちの様に3月や4月に登録出来る方はどうするか気になります デーラーの方も公表なしでの登録納車はしないと思うのですが何か説明は有りましたか?

書込番号:20700840

ナイスクチコミ!10


スレ主 kougenさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/01 18:39(1年以上前)

補助金は国からの96000円です。全く補助金のことは考えずに注文しました。補助金が出ると聞いて喜んでいます。十月から待たされていたので先行予約が始まって直ぐに頼みました。十万円の差は大きいですが納車されるのを楽しみにしています。

書込番号:20701215

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/01 19:02(1年以上前)

3月3週目頃ディーラーに来て、そこからディーラーOP付けて早ければ3連休後ですが、雪が降る地域ですので3月末まで延ばすかも知れません。
ディーラーからは補助金含め丁寧な説明が有りました。登録を遅らせる事も出来ましたけどね。

書込番号:20701259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/03/02 01:07(1年以上前)

Sナビ+ソーラー3日登録と連絡ありました。
納車は来週ですね。

書込番号:20702332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/03/02 19:13(1年以上前)

・3/1登録(県内1番申し込み)で3/8納車予定、Sナビ+ソーラーです。現車は、2代目プリで丸13年 18万K乗りメインバッテリー、足回り共全く問題ありませんが、実家(空家)に週末菜園で往復200Kmを日帰りしており、燃費+安全装備等を考慮してPHVを選択しました。実家に200Vコンセント(漏電ブレーカー他工事費込みで約3万円)、自宅に100Vコンセント(約8千円)を設置しており、急速充電はあまり使わないつもりです。自宅近辺の買い物等は、ソーラーで少しは補えるのではと期待しております。

書込番号:20703968

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/03 07:03(1年以上前)

私の地区のネッツさんでは1番の契約と聞いているのですが未だ登録だとかメーカー出荷とかの情報を何も言ってくれません。CHRや他のトヨタ車も沢山売れているのでメーカーの完成や輸送の手配も遅れているのでしょうね。

書込番号:20705266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/03/04 18:56(1年以上前)

3/1日納車されました千葉地区1番でした。一般道EVで走るとバッテリーの減りが早いです。明日は高速道テストしてきます

書込番号:20709713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/04 23:02(1年以上前)

>ボビー15さん
納車おめでとうございます、当地区一番でも未だ補助金の関係で登録をに至っていません羨ましいかぎりデス

書込番号:20710496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/03/05 05:10(1年以上前)

  − 補助金と登録時期について −
このクチコミで「補助金が、20万に増額されそうだ。」と知り、ディ−ラー担当者に「10万の差は大きいので、登録を伸ばそうか?」  とTELしたところ、「試乗車がきたところなので、とりあえず乗りに来てください。」との返事でした。 
2/19(日)に訪問したところ、「差額分をディ−ラーOPで頑張ってみますが、どうですか?」との申出だったので、最初のクチコミ情報を投稿してくれた方に『感謝!』でした。
その場で、申込時に忘れていて追加注文予定だったグッズ(ドラレコ等)を列挙してみると、その内容どおりでは「決裁が取れるか自信がない。」と言っていました。
しかし、三日後に「頑張って、お申出どおりの内容でOKが取れました。」との返事があり、担当者に『大感謝!』で3/1登録となった次第です。
以上が登録までの経緯ですが、これから登録・納車予定の方に、なにか参考になれば( ^ω^)・・・と思って投稿しました。

書込番号:20711033

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/05 08:57(1年以上前)

>プリ・バカさん
情報を入れて頂きありがとうございます、今回の補助金はユーザーも知らないのは当然ですが販売店側でも未だ周知されていないデーラーもある様です プリ・バカさんの情報を見て元気が出ました。

書込番号:20711292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/08 20:57(1年以上前)

 1月上旬にAレザーパッケージを契約しました。それ以来梨のつぶてでしたが、ようやく今週日曜日に担当者から「工場出荷の日程が確定したので、今月中に納車できます」と連絡がありました。

 そこで、今話題の補助金の話をしたところ、「決算期なので是非今月中に納車したい。補助金の増額分は値引きで対処できるよう上司に掛け合う」と言い、了解を取ってくれました。

 51ガナドールさん、プリ・バカさんからの情報のお陰です。ありがとうございました。

書込番号:20721790

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/08 22:02(1年以上前)

>バンブーソードさん
私の方も販売店OPを補助金の差額分要求を出しました,上司の決済待ちですがダメなら5月まで待つことにしました。バンブーソードさんも結論出たら教えて下さい。良い結果をお祈りします!(笑い)

書込番号:20722031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/09 03:55(1年以上前)

>中年としさん

 表現が分かりにくかったかもしれませんが、私の方は既に決済が降りております。中年としさんにも朗報が届くことをお祈りしています。

書込番号:20722668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/03/20 12:15(1年以上前)

>kougenさん
3月19日Sナビで契約しました。4月15日頃納車予定です。30型を7年9ヶ月で、30万キロ走りました。
納車後の燃費比較が楽しみです。

書込番号:20753052

ナイスクチコミ!4


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/20 14:30(1年以上前)

プリウスPHV 2台 買いました。

1台は、Aの真珠白の在庫車
3/12契約で3/28納車予定

もう一台は、
Aプレミアム 真珠白 JBL TDR仕様で
3/17契約、納期6月頃です。

今からワクワクしています。

書込番号:20753338

ナイスクチコミ!2


mafy55さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/22 07:15(1年以上前)

1月9日注文して、昨日3/31に出庫と連絡がありました。
補助金の関係から5月までモータープールでお預かりします!と連絡があり、待つことにしました。
3台連続で数ヶ月待ち…最近は待つのに慣れてきました^^;

書込番号:20757798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/22 07:44(1年以上前)

まさか東京ディズニーリゾート仕様があったなんて!

いや、わかっているんですが、ちょっとつっこんでみたかっただけです・・・。
関西人のサガで、悪気はないのでお許しください。

書込番号:20757837

ナイスクチコミ!2


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/22 15:26(1年以上前)

>かたぎ335さん

どうもです。
TRD仕様、わかってもらえて嬉しいです。

もともとは、車体値引き無しのモデリスタエアロキット仕様をサービスから
商談はじまって、急なスロープが家の前にあるので、干渉しないように
TRDのフロント+サイドとモデリスタ・リアスカートが付くことになりました。

モデリスタエアロキット仕様の方がかっこいいですね。笑

書込番号:20758612

ナイスクチコミ!3


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/31 02:19(1年以上前)

PHV 1台め 結局3/30に受け取りました。
年度末で時間かかったそうです。

2台め 6月って言っていましたが、遅くなりそうです。

書込番号:20780811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/15 18:09(1年以上前)

納車報告スレッドはここですかね???
本日無事納車となりました。1月下旬契約、黒、Sナビ、モデリスタです。ホイールも17モデを買ってしまいました。
やはり、17インチはロードノイズが気になりますね....

書込番号:20819868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:105〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング